こんばんわ。
いきなりの猛暑に、家の中で熱中症になりかけたゆきちです。

朝、あまりの暑さに飛び起きました・・・。
2人とも遅番だったのに・・・。
汗だくで息も絶え絶えにリビングへ。
すぐクーラーをつけました。





が!!!!!






すでに部屋が高温化してるので、全然冷えない( ̄□||||!!
絶対職場が涼しいよね・・・。
ある意味、仕事でよかった( ̄Д ̄;;

でも、この仕事に行くまでにチャリで15分。
これが侮れないくらい危険なのです。

すでに、腕が真っ黒なんですけど・・・llllll(-_-;)llllll
って、やばいすぎでしょう。
職場の人には、黒すぎってつっこれるし。
日焼け止めも効果無しなのでしょうか・・・(ノ_-;)

早く秋が来ないかな・・・。
日差しが痛いよう。


さて、今日はこんな記事を見つけました。
          ↓
いまの結婚オカネ事情!婚約指輪の平均額、いったいいくら?


いくらなんでしょうね。
以前は「婚約指輪は月収の3ヶ月分」って言われてましたよね。
バブルの時代かしら・・・(;^_^A

んで、現在の平均額は【10万円以上30万円未満】だそうです。
ってことは、我が家は平均だワw(゜o゜*)w

高すぎるのは怖くて選べないですよ。
結婚式のこととか、その後の生活を考えると・・・。
これが精一杯。
でも、ちゃんと買ってくれた旦那には感謝(^人^)

最近は、エンゲージ無しでマリッジを高めに設定する人も多いみたいですね。
うちは、マリッジかなりやすかった気が・・・(^▽^;)
10年後に買い替え計画なんで(笑)
でも、気に入ってるので墓まで持って行きます( ̄ー+ ̄)

エンゲージリング、最近使ってないや。
だって、つけたまま仕事するとなくしそうで(T.T )( T.T)

大体、月に休みが8日しかないのにさっ。
この8日間しか出来ないよ~(/_<。)

でも、時々眺めてはニヤッとしちゃう←気持ち悪い・・・

みんないくらぐらいの買ってもらってるのかなあ。
ちょっと気になる(ΦωΦ)

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
