こんばんわ。
昨夜、30分かけて書いたブログが消えて、意気消沈したゆきちです。

理由はまたもや、ネット切断; ̄ロ ̄)!!
モデム替えたのに、全然かわってねーよヾ(`◇´)ノ彡☆

ってな具合で、また昨夜はネットが繋がらなくなり







ふて寝






しました(/_<)
私の30分返せー!!!

昨日の記事は、また改めて書くとしましょう・・・。
本日は、お仕事ネタでレッツゴー(謎)

夏物セールも後半に突入。
そうなってくると、もう秋物の気配を感じませんか?

うちのお店でも、そろそろ入荷予定だったんです。
すっごい楽しみ((o(^∇^)o))
写真で見たけど、すっごい可愛いの(≧∇≦)

春夏続いて、やっぱりラウンド型がいっぱいですね。
リボンもしかり。

あー、何買おう♪
すでに買う気ですから(^w^)

だって、毎日毎日、可愛い靴見てると欲しくなりますって!
きっと、結婚してなかったらすっごいいっぱい買ってたと思う。
物欲はいつまでたっても治りません(^▽^;)

さて、今日はでっかい荷物が大量入荷!
期待に胸を膨らませつつ、ダンボールをあけると・・・



秋冬パンプス様ヾ( 〃∇〃)ツ



一部しか来てなくて、私が欲しいと思ってたブランドはまだでした。
でも、可愛いの♪
ブーツもあって、なんだかうきうきしちゃいました(*^o^*)

夏らしい夏を迎えぬまま、秋冬に突入するのもなんだかなあって感じですが。
私は冬好きなので、いいんだもーん≧(´▽`)≦

そろそろ、どこのお店でも入荷してるのかな。
バーゲン早く終わって、秋冬物を展開したいよー。
そして欲しいよー(笑)
スポンサーサイト
テーマ:家庭と仕事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
