こんばんわ。
やっとダヴィンチコード(上)を読み終わったゆきちです。
下巻も早く読んじゃおっと。

ちなみに旦那は、私より先に読破しやがりました( ̄□||||!!
おかげで、



「ゆきちっ、犯人







言ってもいい(*≧m≦*)?」







と聞いてきます。
言ったら、どうなるかわかってるよね・・・?
そんな騒動が毎晩繰り広げられております(;^_^A


さてさて。
本日2人揃ってお休みでした。
なので、那須高原でゴルフしてきました(≧∇≦)

那須高原、ご存知でしょうか?
よく避暑地で有名なところなんですけど。
皇太子一家もいま、滞在中ってニュースでみたような・・・。

結構有名なんです。
で、那須までは高速乗ったら1時間もかからず行けるのだy(^ー^)y

しかも、避暑地なだけあって涼しい♪
牧場とかいっぱいあるので、なんだか癒されますよ~。

旦那は牛を見るたびに


「あ、ゆきちがいっぱいいる( ̄∀ ̄*)」


・・・牛ではありませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もちろんゴルフ場も山のようにあるのです。
私がまだコースに出れるような実力ではないので、ショートホールを回りました。
涼しいし、芝はキレイだし、空気はおいしいし最高です(≧∇≦)

20060801235040.jpg


今日はアイアンの調子が激悪でした(T▽T)アハハ!
その代わり、ウッドの調子がよくって、飛ぶ飛ぶ(笑)
まあ、ショートホールなので、2ラウンド回って終了。

ちなみに、もちろん6時おきの7時出発でしたから(T-T*)フフフ…
いやー、朝つらかったわあ・・・。
ゴルフするなら早起きは必須ですからね。
でもシンドイΣ(□`;)

あ~、でも楽しかった♪
体は途中で悲鳴上げてたけどね(笑)

もうちょっと練習しなきゃね。
頑張ります。


スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちは♪
ゆきちさんと旦那様のやりとりってかわいいです☆
結末言っちゃうだなんて、牛だなんてっ。
なんだかうちの旦那さまとかぶってしまいます。
あ、決してうちの夫がかわいいというわけではないですよっ!意地悪っこです!
ゴルフ、健康的な趣味でいいですね~。インドアツキノワも見習わなくてはっ。
2006/08/02(Wed) 18:53 | URL | ツキノワ | 【編集
可愛いいですか(笑)
小憎らしいんですけどね~“o(><)o”
旦那をいつかぎゃふんと言わせるのが夢です( ̄∀ ̄*)

ゴルフいいですよ♪
かなりたくましくなりつつありますが・・・。
私も基本はインドアなんですけどね(^▽^;)
2006/08/02(Wed) 22:55 | URL | ゆきち→ツキノワさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
