こんばんわ。
明日休みでうっきうきしてるゆきちですヽ(^◇^*)/

明日はまた6時おきの7時出発で、那須へ行ってきます。
ゴルフです。
きっと、起きれないので旦那にたたき起こされるんでしょうが・・・(T▽T)アハハ!

さて、みなさま。
「かまいたちの夜」ってご存知ですか?

そうです。
ゲームです。
推理サスペンスですね。
今回は「かまいたちの夜3」なんですが。
コレのお買い得なトコロは、何と言っても1&2も入ってるってとこ。

つまり、今までやったことがない人のために1&2も入ってるって訳です。
これ、超怖いんですよ・・・。
夜に1人でやってたら・・・


びくっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


って状態になります(笑)
私は①しかやったことがなかったんで、②は今旦那がやってるのを横で見てます。
自分だと怖いんだもーん(^▽^;)

これね、全部話が繋がってるんですよ。
よく出来たゲームだなあとちょっと感心。

夏なので、ひんやりホラータイムはいかが???
私はすでに凍りそうですが・・・。

8月3日出荷予定【新品】PS2 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
8月3日出荷予定【新品】PS2 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪

「かまいたちの夜」ってそんなに怖いんですか!?
そー言えば最近CMで見たような。

私はテレビゲームとかしないので疎いんですよね~~。
ゲームオンチなんです(汗)

土曜日に旦那さんがDSLiteを買ったんですけど、
きっと私は触らないと思う(笑)
2006/07/31(Mon) 22:25 | URL | キラリ | 【編集
出たっ!!
ゲームマニア!!
ゲームする時間もなかとデス。
ヤバイっす('A`)

あっ・・・アメブロに戻ってますので。
2006/08/01(Tue) 01:15 | URL | こむすめ | 【編集
こんばんわ~♪
う~ん、怖いですね(笑)
ホラーみたいな怖さはないんですけどネ。
きゃあああああo(;>△<)oみたいな感じになります。
でも、なかなか面白いですよ♪

DSLite、我が家ももちろんあります(*^^*ゞ
でも、最近放置しがちです・・・。
DSLiteのソフトは簡単なものが多いので、チャレンジしてみてください(ΦωΦ)
はまりますよ~o(*^▽^*)o
2006/08/01(Tue) 23:28 | URL | ゆきち→キラリさま | 【編集
オタクだもーん←開き直り(笑)
私も最近メッキリしてないんだけど、旦那がするからついつい・・・。

アメブロ引越しね。
了解です♪
リンク変更しときま~す!
2006/08/01(Tue) 23:29 | URL | ゆきち→こむすめさま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
