上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
最近旦那に



ぶーちゃん♪



と呼ばれるゆきちです。

ぶきちの次はそう来たか(T-T*)フフフ…
でも、チャン付けだとちょっと許せちゃうのは私だけ?
まあ不本意な呼ばれ方なんですけどね((o(>皿<)o))

さてさて。
今日はすっごくステキな出来事がありました(≧∇≦)

うちのお店を担当してくれてる営業さん。
会ったことはなかったんですが、電話でよくお話してまして。
あ、もちろん仕事の話ですよっ。

声がね、すっごくいいの(*/∇\*)キャ
落ち着いたオトナな感じで。
しかも仕事も出来るので、絶対イイ男に間違いないと確信してました。 
推定30歳ぐらいの、デキル男・・・





恋に落ちそうです(*´ェ`*)





ところが、この担当さんが移動(≧◇≦)エーーー!
ちょっと、いや、かなりショック。

そしたらそしたら、





本日、ご来店Σ('◇'*)エェッ!?




いやね、挨拶に来るらしいとは聞いてたんすよ。
だけど突然にいらっしゃいました(〃д〃)

これがまた





イケメンのイマドキな男性




でした。
まじで、惚れますってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

超・かっこいいんです!!!
しかも若い?!

なんと、30ぐらいだと思ってた私は驚きましたよ。






22歳・・・年下・・・





確かに見た感じは若い。
しかもかっこいい上に可愛い感じ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
って、もうメロメロですから(笑)

22歳、まだ若いのにあの落ち着きのある応対には脱帽ですよ。
性格もいいのに、担当から外れちゃうなんてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

服装もイマドキなかんじでした。
正直、久々にあんなイケメンに出会いました。
こっちにきてはじめてかもw( ̄△ ̄;)w

店長曰く、うちの会社の営業さんは稀に見るイケメン揃いだそうだ。
次の営業さんもカッコイイらしい(>▽<)

目の保養ですな。
ああ、なんか、この会社に雇われてよかった。

そういえば、私って年下くんスキだったわ。
いまさら思い出しちゃった(^▽^;)

結婚すると、あれですね。
こんなドキドキとかあんまり感じれないのが残念。

あ~、いい日だった♪






スポンサーサイト
テーマ:妻の本音
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちは~♪
なんだかゆきちさんのドキドキ感が伝わってきましたよ~(笑)
やっぱり主婦になると、そういうトキメキからはどうしても遠ざかってしまいますもんね。
ツキノワも夫婦で主催コンパ楽しんできましたよ~。
久々の夜の街にちょっとなじめない自分を感じましたけど(汗)
2006/07/31(Mon) 10:16 | URL | ツキノワ | 【編集
もう、ほんっとかっこよかったんです(≧∇≦)
心からドキドキしちゃいました(;´▽`A``
主婦になると、ドキドキとかときめきとかってナカナカ味わえないですよね。
久々にステキな感動を味わえました(*^.^*)
ツキノワさんも、合コンお疲れ様でした!
夜の街に馴染めない・・・わかりますっ!!!
もう、カラオケオールとか朝まで飲むとか出来ないですもん(T-T*)フフフ…
2006/07/31(Mon) 21:30 | URL | ゆきち→ツキノワさま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。