こんばんわ。
久々に登場のゆきちです。

・・・忘れてられてないですよね(T-T*)フフフ…
思い出してくださいヾ(-д-;)

この5日間。
決してサボってたわけではありません。
風邪ひいてパタリとなっていた訳でもありません。

じゃあ、何だったんだって?
それは









ネット不調








不調じゃないっすね。
全然繋がらなくなりまして。
ほぼ1週間、断ネット状態でした・・・。




なにゆえ( ̄□ ̄;)?!




前々から兆候はあったんですけどねー・・・。
こんなに何日間もってのはなかったんで。
油断してました。

で、この場合はやっぱりYAHOO!カスタマーサービスへ!
だけど、これ24時間って書いてあるけどさ。
実際は自動音声なんですよ。





意味なしヾ(;゜曲゜)ノ!!!




スタッフの人が相談を聞いてくれるのは、10時~19時。
え~っと・・・






旦那も私も仕事なんですが?






いつ電話できるかしら・・・。
そう思ってたら、私が遅番の日に出勤前にちょっと時間がありまして。
っていうか、無理やり作ったんだけど( ̄Д ̄;;

その時間までに、すべての準備をしてPCの電源ON!
んで、カスタマーセンターへ電話。

意外とあっさり解決しまして。
ちょっと拍子抜け。

どーやら、モデムに問題アリみたいです。
なら、納得かもね。
すぐさま新しいものを送ってくれるとのこと。

んで、本日。
届きましたあヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっそく接続・・・







繋がりましたw(*゜o゜*)w






やっぱりモデムだったんですね。
よかった、さっさと電話してε=( ̄。 ̄;A 

約1週間、ネットが出来なくてつらかったですね・・・。
サイト運営してなければ、全然平気だと思うんですが。

とにかく、やっと復活ですヽ(^◇^*)/
ちゃんと今後は更新できると思います♪
スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
