こんばんわ。
お財布に68円しか入ってなくてびびったゆきちです。

よかった。
スーパーとか行く前に気づいて( ̄Д ̄;;
恥かくとかでした・・・。

なんで今月はこんなにお金がないのかしら???
原因ははっきりしていますが。
でも、いいの。
趣味にお金はかかるものです←言い訳。

さてさて。
話題のダヴィンチコード。
あれ・・・もうブーム過ぎちゃった(゜ロ゜;)?!
まって・・・今からまさに読もうとしている子がココにいるの。





(;゜ロ゜)ハッ





遅すぎた?私?!







いいんです。
流行に左右されないってかっこいいもん←若干ヤケ

で。
このダヴィンチコードを上下巻セットで借りちゃいましたヽ(^◇^*)/
職場の社員さんが持ってたんです('-'*)

だけど、なんて分厚いのかしら・・・。

【予約】 ダ・ヴィンチ・コード 上下巻セット

私、最近活字読んだっけか?
ああ、あれだ。
リアル鬼ごっこ以来かも。
これは話題のわりにイマイチだったんですが・・・。

昔は超読書家でした。
すっごい量の本読んでた気がします。
なんたって、ピークが小学生ですから(^。^;)

小学生の時、狂ったように読んでましたね~。
江戸川乱歩に横溝正史、赤川次郎ete・・・
アガサ・クリスティーにエラリー・クイーン・・・
そして王道・コナン・ドイル。

懐かしい・・・
図書館大好きでした。

大学生からかな。
あんまり本読まなくなったの。
バイトやら遊びやらに忙殺されて、活字が遠のいていってました。

たま~に、好きな東野圭吾はよんでたけど。
あ、ブレイク前からスキなのでっ!!!

こう書いてみると、読んでたジャンルが偏ってるな~・・。
そうです。
サスペンスとかミステリーとかしか読んでません。
他のジャンルも読んでるんだけど、やっぱりすきなのはミステリーです。

話が脱線しましたが。
ダヴィンチコード、どうなんだろ。
全部読みきれるかな( ̄Д ̄;;
こんなに分厚いんだもんな~・・・。

頑張ります!
でも今日はパス!!
はまると普通に夜通し読んでしまう子なので≧(´▽`)≦

ホントはコレを自分で買う予定でした。↓
でも、貸してもらえる事になったなったので、お得(≧∇≦)
(文庫版)「ダ・ヴィンチ・コード上・中・下巻セット 」
スポンサーサイト
テーマ:他愛ないこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
たまにはゆっくり読書もいいですね。
でも私も読み始めるとはまるタイプなので、始める時期に注意しなければっ。
「リアル鬼ごっこ」は私も以前に読みました。確かにイマイチでしたね。購入して読んでしまったのでちょっと後悔しちゃいました。
2006/07/26(Wed) 12:07 | URL | ツキノワ | 【編集
リアル鬼ごっこ・・・私も買っちゃったんですよ(/_<。)
失敗しちゃいました(・д・)
ツキノワさんもはまる派なんですね♪
読み出すととまらなくて、夜が明けたときにはハッとして我に返ります。
次の日仕事だった時は余計に( ̄Д ̄;;
読み出すタイミングは重要ですよね~。
2006/07/28(Fri) 22:55 | URL | ゆきち→ツキノワさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
