こんばんわ。
また雨で憂鬱なゆきちです。

昨日は曇りだったから、そろそろ晴れるかなと思ったのに(・д・)
まあ、暑くないので良しとします。

昨日はまたゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました!
夜中の12時まで開いてるところを発見!!w(゜o゜*)w
お互い仕事終わって、2時間ばかり打ちまくってます。

そこは田舎にある練習場で、カエルとか普通にいます。
びっくりです。
何十年ぶりか、生でカエルみましたよ( ̄□ ̄;)

小さいので、捕まえようかなと思ったら、旦那に止められました。
だって可愛かったんだもーん。

野外ってことは、もちろん他の虫さんもいっぱいいるわけで。
私は無事だったんですが、旦那はいっぱい刺されてました(^w^)
今度からは、虫除けスプレーが必要かもね。

お家帰って、ゆっくりして就寝。


・・・・かゆい。




かーゆーいーっヾ(;゜曲゜)ノ




って、夜中の3時に目が覚めました(〒_〒)
腕を2箇所ぐらい刺されてます。




蚊?!



多分、ゴルフ場から一緒に連れてきたんじゃないのかな・・・。
だって、この家なかなか蚊なんて入ってこないよ?


飛び起きて、とりあえずムヒを塗りたくって水を飲むワタシ。
落ち着いたところで、アースノーマット 蚊取り用を設置。
去年のだけど、キット大丈夫よね?!

ほんと、蚊に刺されるなんて久しぶり。
かゆいんだったなあ・・・。

夏に向けて、蚊対策は必要かもしれないです・・・。
もう、睡眠を妨げられませんように!!!

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
