こんばんわ。
やっと雨がやんでほっとしたゆきちです。

すごく長い間降り続いたので、止むのも変な感じがしますね(;^_^A
これから暑くなるのかしら・・・。
それもイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

さてさて。
ゴルフ打ちっぱなしに3日前に行ったんですが。
ドライバーの打ち方が悪かったのか、変なところが痛い。

アバラあたり?
痛いんですよねー・・・(〒_〒)
まだ直らない。
もう歳だからなのか(;゜ロ゜)!?

で。
問題はそんなことじゃあないのです。




腕。




ええ。




二の腕。




なんですかね。
筋肉がついてませんか?
コレは、何ですか( ̄□ ̄;)?!

腕を出すのが危ぶまれるほど、たくましい腕。
おいおい・・・私・・・




何目指してんですかああああo(;>△<)O!!!




確かに、二の腕は引き締めたいと常々思っておりました。
山田優ちゃんのようなボディに憧れておりました。
いえ、思ってます。
現在進行形です。

なのに。
違うだろ、私。

これじゃ何だ?
方向が多きく違うだろっ( ̄Д ̄;;


もう、どうしようもない気がします。
あきらめてます。
そう、ゴルフを始めると決意した日から。





こうなるってチョット思ってたのよ





だから、めげないもん。
頑張るさあ。

目指すは山田優ちゃん←こだわる。
現実は・・・(T▽T)アハハ!

たくましくたっていいんだも~ん♪
これでか弱いキャラは永遠に不可能だと悟りました。

ふふ。
脱いだらすごいんです(腕が)











スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
