雨です。1日中降り続けました
おかげで私も旦那も仕事なのに、てくてく歩いて行く羽目に
車で行こうかとも思ったけど、駐車料金一体いくら取られる!?
そんな怖い考えは捨てて、15分頑張って歩こう!
ダイエットにもなるし♪

しかし、思った以上に雨は強力・・・。
スニーカーは浸水し、バックはびしょびしょ

やっと会社についた頃にはヌレネズミ状態
さっさと制服に着替えました。
寒いし朝から最悪だあ・・・。

行き歩きということは、当然帰りも歩きということ。
雨はだいぶ弱くなってたので、行きより軽傷ですみました。

お家帰ったらなんと20時。
今日は残業しちゃったからなあ・・・。
急いで夕飯の支度をせねば!!!

餃子ということは、先週から決めてたので早速準備開始!
最近は、白菜が安いし寒いから水餃子ばっかり
だったのもあって、どうしてもニラ入り焼き餃子が食べたい
そんな欲望もあり、ニラも安かったので、本日餃子に決定したわけです。
しかし、寒いのでやっぱりスープは必要かしら???
そう思って、水餃子もちょっと作っちゃいました♪

久々の餃子は激うまでした

今回は熱々のうちに旦那が食べ始めた為、写真なしです
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
