こんばんわ。
1日中雨で憂鬱なゆきちです。

梅雨明けはしてないんでしょうかね。
明日も豪雨とか?
勘弁してえ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

さてさて、今日はお休み♪
雨だったので、1日中家にこもってました。

そしたらやってきました!
ヤマトさん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ママンからの配給品ヽ(^◇^*)/

ワンピースと靴を送ってって頼んでたんです。
着るものないので(T▽T)アハハ!

そしたら



「ついでにいろいろ入れて送るからね♪」



ってママンが!!!
超心待ちにしてました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

んで。
やすみでだら~とソファでコーヒー飲んでたら

(;-_-)ノ[] ピンポーン

来た来た来たーε=ε=(/*~▽)/
でもね。
頭はぼっさぼさ。
いっつもおじさんだからいっかあと思ってでたら


若いメンズ( ̄□ ̄;)ギョッ


恥ずかしかったです・・・。
まだ恥じらいのある26歳(主婦)なので。。。

ダンボールをあけると・・・



お菓子の山!!!



すごい。
こりゃあしばらくは困らないかも。
米も入ってたし、幸せ(*´ェ`*)

しかもね、大好きなチーズ饅頭もあって。
チーズ饅頭って知ってますか?
これ、宮崎の物産?
とにかく小さい頃から食べてました。
幼少期は宮崎に住んでたので。
ばあばたちも宮崎なので。

チーズ饅頭、超うまいの!!!
一回食べたら病み付きですよ♪

【松山風月堂】チーズ饅頭

こんなの。↑
これをいっぱい送ってくれてました。
2人であっという間に食べちゃうんだろうな(;^_^A

しばらくは幸せな時間が過ごせそうです♪
仕事の休憩中のおやつにもなるしね。

太るかもね・・・。
いいの。
幸せだから←言い訳
スポンサーサイト
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちは~~!

チーズ饅頭って初めて知りました!!
美味しそう☆

宮崎のお菓子なんですね!

配給っていうフレーズがすっごく
ツボです(笑)

2006/07/18(Tue) 12:09 | URL | 愛花 | 【編集
こんにちは~☆

おいしそうなお饅頭ですね。うっとり☆

実家からのもらいものはうれしいですよね。うちは近くに実家があるので、よく夫と2人で出かけては略奪を繰り返しています。うちではこれを「山賊行為」と呼んでます(笑)
2006/07/18(Tue) 12:25 | URL | ツキノワ | 【編集
チーズ饅頭美味しそう!!

親はやっぱりありがたいですよね♪
私は自分の実家が近いのでしょっちゅう帰ってます(笑)

ゆきちさんも早く福岡に帰れるといいねぇ。
2006/07/18(Tue) 19:19 | URL | キラリ | 【編集
ほんっと美味しいですよ(≧∇≦)
こっちに来てなかなか食べられないのがせつないです(T-T*)フフフ…
是非一度お試しください♪
はまります!
2006/07/19(Wed) 21:37 | URL | ゆきち→愛花さま。 | 【編集
実家が近いといいですね~♪
山賊行為(笑)ワタシも参加したいです(*≧m≦*)
なかなか実家に帰れないので、近いのはホントに羨ましいですっ!
2006/07/19(Wed) 21:39 | URL | ゆきち→ツキノワさま。 | 【編集
実家からの配給はありがたすぎです(人-)
食糧難の給料日前には特に(笑)
実家から何かしら送ってくると、福岡が猛烈に恋しくなるんですよね(*´ο`*)=3
早く帰れるように頑張ります。
2006/07/19(Wed) 21:41 | URL | ゆきち→キラリさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
