こんばんわ。
急な夕立のため、帰りは旦那に迎えに来てもらったゆきちです。

もう、すっげーの。
ざっかざか雨降るし、雷はごろごろ呻るし・・・。
そんな中、自転車で傘さして帰る勇気はありませんでした・・・。

たまたま旦那が先に仕事から帰ってて、迎えに来てもらえました。
ただね・・・。
自転車、おきっぱなしってことです。
ってことは、明日の朝は歩き・・・( ̄□||||!!






暑いのにいやあ(||゜Д゜)!!!





かなり、憂鬱です。
歩きかあ・・・。
ああ、めんどくさい・・・。



さてさて、学生さんたちは夏休みに入りますね。
夏休みと言ったら、





映画





でしょ。
夏休みにあわせて、ビッグタイトルが公開されるもんね('-'*)

ゆきちの見たい映画祭り。
勝手にランキング(笑)

MI3
トム・クルーズ大好き(≧∇≦)
かっこいいよねえ(´▽`)
トム・クルーズの映画は、極端なはずれがないのも嬉しい。
旦那は、MI2を見て、

「この映画、トム・クルーズかっこよく撮りすぎじゃない?」

と言い放ちました(怒)
だって、かっこいいの!!!

☆トムクルーズ大特集!☆ミッション:インポッシブルM:I-2(ミッション:インポッシブル2) ◆20%OFF!

M:i:III公式ページはコチラ


パイレーツ・オブ・カリビアン2
見たいです!!!
前作の面白さに、私ははまりましたね。
デップがスキだからじゃなくて、純粋にこの映画が大好きです。
この映画なら、映画館で見ても寝ない自信がある(笑)

デッドマンズ・チェスト プレビューディスク付 発売日7/7(金)【DVD】パイレーツオブカリビア...

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト公式ページはコチラ


日本沈没
スケールが大きいですね。
数十億かけて完成したと言う1本。
ちょっと見てみたいかも・・・。
前回のDVDは結構売れてたから、きっと内容はいいんだと思う。

日本沈没公式ページはコチラ


サイレント・ヒル
これ、ゲームの映画化なんですよ。
バイオみたいにゲームから映画化しちゃった。
このゲーム、超怖いんです・・・。
私は出来ません・・・怖すぎて。
でも、映画ならどうにかなるかも?
好奇心で見てみたい1本なんです。

サイレント・ヒルの公式ページはコチラ

まだまだいっぱいあった気がするんだけど、それでもこんなにあるよ。
見に行く暇はないし、おとなしくDVDになるのを待つんだけどね。

最近全然映画orDVD見てないので、ちょっと映像が恋しい・・・。
スポンサーサイト
テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
