こんばんわ。
毎晩クーラーつけ放題のゆきちです。

って、やばいですよ電気代。
危険ですね電気代(T▽T)アハハ!

でも、死にそうな不快な思いをするよりは、クーラーをつけることを選びます。
いいの。
だめだめだもーん←言い訳。


さて。
本日は早番で、定時で上がれましたヽ(^◇^*)/
でね、バーゲン結局いけなかったもんですから。
ちょっと買い物でもして帰ろうかなとパルコへ行ってみたわけですよ。

そしたらそしたら、






夏物最終処分







で超安いの(≧∇≦)!!!
何でもかんでも安い!
とにかく安い!!!

ほとんど50~70%オフでした。
すごいね。
コレ見ちゃうと定価では買えないよ・・・( ̄Д ̄;;

で。
好きなお店に行ってみるものの・・・。
安いんだけど、安いんだけど、






お小遣いが足りない( ̄□||||!!





お財布には3.000円あるぐらい。
今月、何買ったっけ・・・。
とにかく、私のお小遣いで買えるものを!!!

でもね~・・・。
欲しいものは山のようにあるわけで。
1つなんて絞れないのです。
こりゃ参ったね。

うろうろしつつ、でも時間が迫ってきて。
今日は帰ろうかなと思ってたら





見つけました(☆Д☆)

20060714213327.jpg





可愛いでしょ~(*ノェノ)
ポロシャツです。
これなら普通にきれるしゴルフでもOK♪
しかも超安かったんだから(*´ェ`*)

なんだかひさびさに買い物したわ。
ちょっとスッキリ。
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんわ~♪♪
私も、バーゲン出遅れました(笑)
この前、仕事帰りに立ち寄ったものの、
人は多いし、買ったのは全部セール除外品だしで、
みごとに玉砕です(笑)
バーゲンとなると、どうも除外品が可愛く見えるのは気のせい?
ポロシャツ、可愛いですね^^v
私もネイビーのスキッパーとか大好き~♪
2006/07/14(Fri) 22:27 | URL | Jill | 【編集
はじめまして!!
ななみちゃんのところから飛んできました♪

ゆきちさんのHP可愛いですね☆

私はななみちゃんと同じ新婚なのですが、
色々と勉強できそうだなと思ったので
ちょこちょこ遊びにきますね☆

宜しくお願い致します~~
2006/07/14(Fri) 23:35 | URL | 愛花 | 【編集
わかります!
除外品のステキなきらきらオーラが伝わってくるんですよね~←意味不明
私のお小遣いでは、除外品はとてもじゃないけど手が出せないので、セール品で我慢です(T-T*)フフフ…
jillさんの買ってた器、ステキですね♪
フランフラン、最近行ってないや・・・。
セール中なら、私も行って見ますヘ(* - -)ノ
2006/07/15(Sat) 23:32 | URL | ゆきち→jillさま。 | 【編集
愛花さん、初めまして♪
コメントありがとうございますm(._.*)m
新婚さんなんですね~(≧∇≦)
指輪、ステキでした(*^^*)
式の準備、頑張ってくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)
2006/07/15(Sat) 23:36 | URL | ゆきち→j愛花さま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
