こんばんわ。
疲れがたまってるゆきちです。

・・・マッサージ行きたい。
体中揉みほぐして欲しいいいいo(;>△<)O!!!!
体中バキバキなのです(/_<。)

肩こりは激しいし、腰は痛いし。
もっと安くならないかなあ。
福岡では、50分2.500円という破格の安さのマッサージに通ってました。
安いのに雰囲気いいし、うまいのよ。

ああ、行きたい・・・。
そんなわけで、ブログを2日もサボってたってわけじゃないんです(;^_^A
きつくて眠くてパタリ。
そんな感じでした(T▽T)


さて。
7月は心うきうき胸躍る♪
そうです。






ボーナス支給月間





なんですよおO(≧▽≦)O
車のローンでガッツリ取られるとはいえ、ゴルフ用品で残り使ったとはいえ、嬉しいです。

旦那、ありがとう!!!←こんな時だけ感謝(笑)

今回は思ってたより良くって、ちょびっと貯金に回せそうです。

ボーナスは
①車のローン
②ゴルフ用品

そして
③今日行ってきたゴルフコース代

に消えました(T▽T)アハハ!
残った額を貯金するってことで。

今日は那須へショートホール専用のゴルフ場へ行ってきました。
すっごくキレイで感動!!!
なんと、6時起床!
そして、7時出発!!!




ありえないって・・・( ̄□ ̄;)




この日のために、旦那はせっせと下準備。
ある日、


「ゆきち、ココ良くない?!」


と、ネットとか雑誌とかで調べたゴルフ場をおもむろに差出してきました。
出かける時とか、いっつも私任せで何もしない旦那。
そんな旦那が、高速料金・地図で行き先のマーカー付け・ゴルフ場の料金・etc・・・をすべて調べつくしてました。



自分の楽しみのためなら努力を惜しまない旦那に脱帽!!!

今日の出来事は、後日ゆっくりアップしま~す。



スポンサーサイト
コメント
ビバ!ボーナス
こんにちは~☆
ボーナスいいですね~。我が家は20日に支給される予定です。わくわく。
支払いに消えると分かっていても、ちょっとリッチな気分になれますよね。(←これがよくない)
うちもちょっとは貯蓄に回せそうです。
それと、少しお楽しみ費にまわせるといいなぁ・・・。
2006/07/12(Wed) 11:30 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
ボーナスって、響きだけで幸せですよね~(笑)
少しの間とはいえ、金持ちセレブ気分になれるし(*≧m≦*)
ご褒美分も大事ですよね♪
使いすぎはきけんですけど・・・( ̄Д ̄;;
2006/07/13(Thu) 19:41 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
