こんばんわ。
夕立のおかげで満足に洗濯できないゆきちです。

天気良いからって、洗濯物を外に干したまま仕事に行くと・・・。
いきなりの夕立で、洗濯物が多大な被害を被り( p_q)
また・洗濯しなきゃいけないのが嫌です・・・。


私の職場の休憩室には、ある程度の雑誌が揃ってます。
自分じゃもったいなくて買わないので、ここぞとばかりに読みあさってます( ̄∀ ̄*)

いつもはレタスクラブとかオレンジページとか(笑)
私ってすっかり主婦だなあ(T-T*)

でも、ファッション雑誌もやっぱり好きだから読んでます。
ノンノとかモアとか。

で、ある日の休憩中。
読みたい雑誌が全くなくて、残っていたのが





JJ



・・・・・・; ̄ロ ̄)!!
私がJJかよ・・・。
無理っすよ・・・(/_<。)

なんだか、読むのも恥ずかしい。
あんな子がJJ読んでるわよ~って思われてそうで( ̄Д ̄;;

でも、他に読むのもなかったし、勇気を出して読んでみました。
やっぱり、私には無理でした(T□T)

系統の違う洋服さんやらモデルさんやら・・・。
確かに、見ていて面白かったけれど。
これは着れないなあ・・・と思いながら読破。

若くて可愛い洋服ばかり。
なんといいますか、こんな格好はしてみたいのよ。
髪もロングで巻いてみたいし。



・・・・無理( ̄□||||!!



いいの。
ちょっと小汚いフリーターな感じで。
現状満足(無理やり納得)。


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
JJとかCamCan、昔読んでました~~。
今となっては…(泣)
CamCanは今でもエビちゃんやもえちゃんかわい~~って思う。
彼女達、確かもう26とかくらいだったと思う。
何になんで若々しいんでしょうね…
2006/07/10(Mon) 17:28 | URL | キラリ | 【編集
はじめましてです!
はじめまして☆

わたしももうJJは読めないような
年齢です・・・。

新婚さん、いいですねーe-266
うらやましいですe-415

お料理、参考にさせていただきます!
2006/07/10(Mon) 22:32 | URL | chiro | 【編集
キラリさま。
エビちゃん可愛いですよね~(≧∇≦)
羨ましい・・・。
ホント、若々しいですよね。
モデルさんは何であんなに可愛いのか謎です(T-T*)フフフ…
2006/07/11(Tue) 22:13 | URL | ゆきち | 【編集
chiroさま。
はじめまして~♪
料理はほんと、性格が現れ出るくらい大雑把で恥ずかしい限りです(T▽T)
新婚とまだ呼んでいいのかなと思ってますが、2年目ですけどまだ新婚でいたいです(*^^*)
2006/07/11(Tue) 22:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
