こんばんわ。
今日七夕ってことに今更ながら気づいたゆきちです。

・・・オトナってダメね・・・。(〃´o`)=3
短冊に願いごと書きたいな♪
まあ、




宝くじに当たりますように




っていう夢のない?願い事なんだけどさ(^^;)
だってお金は大事だもーん。



さて、昨日。
友人から一通の手紙が届きました。
引っ越しましたってはがきなんですが。

この友人。
結婚は私と同じ時期なのに、すでに第一子出産。
マイホーム建設!!!





この差はいったい・・・?




いいなあ、マイホームOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アコガレですね。
永遠の夢ですよ。

我が家は、買うことが出来るんでしょうか・・・?
う~ん、無理かもね( ̄Д ̄;;
この調子だと、ねえ。

幸せそうなはがきを見て、猛烈に羨ましくなったゆきちです。
赤ちゃんも可愛いの(≧∇≦)
次に福岡かえるときには、もう歩いてるんだろうなあ。
ってか、マイホームにお邪魔したい。

そして絶対、マイホームが欲しくなるハズ。
私はどうも影響されやすいみたいなんで≧(´▽`)≦アハハハ

マイホーム・・・マジで欲しいっす。
でもね。
マイホームとマンション、どっちがいいんでしょ。

私はず~~~~っと社宅→マンション暮らし。
なので、1階に住んだことがないんですよ。
おかげで窓とか開けっ放しで寝ちゃうしね。

だけど、1階ってダメですよね。
怖すぎる!!!
1階に住み慣れてないから、すっごい怖いと思うんだよね・・・。

んで、2階建てに住んだことがない!!!
マンションって、あるわけないじゃないですか。
メゾネットでもない限り。
だから、階段使って生活するのも考えられない。

こんな私には、絶対マンションがあってると思うんですよね。
うん。間違いない。

でもさ。
マイホームって、憧れませんか?
自分の好きにデザインなり内装決められるし。

しかも庭!!!
庭あるんですよっ?!

まあ、夢はあってもお金がないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いつになるかしらねえ・・・。

とりあえず、福岡の市外にマイホーム計画で。
しかも1階建てで庭付きね♪
2階建てにはしません。きっと。
じゃあ、マンションにしろよって感じでしょうか(;^_^A
だって2階建てで暮らすの多分無理だもーん。

勝手に妄想中です。
35までには欲しいですねえ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
あのハガキね、ゆきうさぎがPCで作ったらしいのよ。
あれくらい、ワードで作れると思ったら、それ専用のソフト買ったらしいわよ (>∩<*)
お金、勿体無いって言ってしまったよ(;´∀`A
2006/07/12(Wed) 17:32 | URL | こむすめ | 【編集
こむすめサマ。
自分で作ったんやw( ̄o ̄)w
ソフトまで買って・・・すげえ・・。
まあ、子供の成長に合わせて、いろいろつくれるからいいかもよ(^w^)
2006/07/13(Thu) 19:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
