こんばんわ。
雨の中、仕事に遅れると走ってたら見事に転んだゆきちです・・・。

ええ。
転びました。
滑ってお尻からどーんっと・・・( p_q)

超痛かった!!!
ってか、普通転ばないって話?
26歳のオトナが転ぶなよって感じですね・・・(T-T*)フフフ…

旦那には大笑いされ・・・私って・・・(T▽T)アハハ!


その旦那。
前はゲーム屋さんにしょっちゅう行ってたんですが・・・。
ゴルフにはまってからというもの、



全く行ってません(゜ロ゜;)!!?



ありえないほど行ってません。
家電店にも行ってません。

休みの日は、打ちっぱなしかゴルフショップだし。

なにより旦那がゲームをほとんどしなくなりましたw( ̄△ ̄;)w!!
まじでコレ驚きよ?

ゲームがないと生きていけないって豪語してた人間ですから。
こうも変わるものなのでしょうか・・・。

まあ、今はワールドカップもあってるし。
やることがあるからかもしれませんが。

このおかげで、ゲームソフトを買ってと言わなくなりました。
イイコトだあヽ(^◇^*)/

ゲームソフトは家計から買ってあげていたんですが(小遣いじゃ足りないから)、これって旦那だけ楽しむものですよね?
家計のお金で旦那だけ?




おかしい( ̄へ ̄|||)



家計のお金ならば、私だって楽しみたい!
洋服だって買いたい!
そう思っていました。

が。


ゴルフを始めたことによって、ゲーム代がいらなくなりまして。
打ちっぱなしとかゴルフ用品にかかるようになりました。

でもね。
これって2人でやってるでしょ。
家計のお金で2人で楽しめるってこと。





いいじゃんヽ(*'0'*)ツ !!!







平等ってことよね~♪
そんなことを思ってしまう今日この頃。

スポンサーサイト
コメント
2人で楽しめる趣味っていいですよね~。
うちもできるだけ二人で過ごしたいので、夫の趣味のビリヤードを覚えました。夫も一緒にしてくれるとうれしそうなので、覚えてよかったなと思います。
たまにいくパチンコ屋さんも、入ったことすらなかったんですけど、ついていきたいがために初体験してきましたっ。
2006/07/06(Thu) 13:46 | URL | ツキノワ | 【編集
さすが
すってんころりんと転ぶところがゆきちらしいよね~!
想像できる!!
そして大笑いするなおきちも!!

ゴルフ、セットで揃えちゃってすごいじゃん!!
ゆきちが運動するなんて、ひさびさ?!
愛の力だわね~

ほんと、共通の趣味をもつっていいことだと思います。
TOMMYはサッカーみるの好きやけん旦那の
サッカーについてっていっつもみてるけど、
最近ちょっとボールをさわりはじめました(笑)
リフティングくらいできるようになりたいなーなんて。
思っっちゃったり・・・フフ。
2006/07/06(Thu) 18:52 | URL | TOMMY | 【編集
TOMMYさま。
運動、マジで久々カモ。
ジム以来だから1年ぶり?!
日々、筋肉痛に苛まれてるよ・・・(T▽T)アハハ!

サッカー、いいよね。
フットサルとか人数少ないけん、みやすそう。
日焼けだけは気をつけてね~。
リフティングできたら披露してね(^w^)
2006/07/07(Fri) 23:07 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
ビリヤードいいですね(≧∇≦)
我が家も結婚前は行ってたんですけど、最近さっぱり・・・。
ツキノワさんも仲良さげですよね♪
やっぱり夫婦の趣味があうのって大切ですね~。
2006/07/07(Fri) 23:17 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
