こんばんわ。
無性にカレーが食べたくなり、鍋いっぱいに作ったゆきちです。

これで明日の夕飯もバッチリ(^-^*)
楽チンだわ~♪

さてさて。
昨日の予定のとおり、朝9時起床→10時出発しました!
休みなのにいい((o(>皿<)o)) !!!
旦那は先に起きてて、9時になったとたん起こされました・・・( = =)
休みは



寝かせてえー(/_<。)




やっとの思いで布団から出て準備。
もたもた・・・もたもた・・・。
やっと頭がはっきりしてきた時には、旦那はすでに準備完了。

遊びに行く時にはすっきり目が覚める旦那。
まるで



休みの日の子供のよう(*≧m≦*)



やっとのことで準備を終え、出発!
最初にゴルフショップへ。
もちろん私のクラブ&旦那のドライバーを見に♪
私のは目をつけているやつがあって、セットで安かったんですよ。
しかも超可愛いのっ(≧∇≦)
旦那もドライバー良いの見つけたし。

え~、2人揃ってお買い上げ♪
あっという間にボーナス吹っ飛びました(T▽T)アハハ!

いいの。
これでもう後には引けないもん!
頑張って打って打って打ちまくるぞっ!!!

もちろんセットで買いました( ̄▽ ̄)
ハーフだけど。
買ったのはコレ↓
20060703233452.jpg


すっごいキレイなので、初心者っぽい(^▽^;)
中身はこんな感じ↓
20060703235410.jpg




コレ買っちゃって、気分は最高潮!
旦那もドライバーを抱えにっこにこ。
さぞかし不気味な夫婦だったことでしょう・・・。

そのまま打ちっぱなしへ!
さすがに平日なのでガラガラ。

さあ、打つぞ~と意気込んだものの・・・。
1週間ぶりだからか



飛ばない・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



なんでえ!?
旦那に教えてもらいつつ、何とかカンを取り戻しました。
まだまだドライバーは打てないので、アイアンとピッチングで練習。

今日も400球ほど打ち込んできました。
手にマメできちゃったよ。
楽しかったO(≧▽≦)O
また1週間後になるのが残念。


すでに体が痛いのですが・・・(T-T*)フフフ…
明日の仕事はヨレヨレかもね・・・。

楽しかったからまあ良いさっ。
スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
GOLFセットご購入おめでとうございます!
いよいよゴルフ、本格的に始めるんですね!
ボーナスがふっとんだそうで、その分、頑張ってください!☆
ゆきちさん、ご夫婦での趣味が見つかって、とっても楽しそう♪ いいな~いいな~♪
2006/07/04(Tue) 11:18 | URL | なつ | 【編集
なつさま。
ありがとうございます(笑)
何かを新しく始めると、お金ってかかりますね(^▽^;)
ボーナスないのも切ないのですが・・・(T-T*)フフフ…

お金がかかってる分、2人とも頑張ると思います(^w^)
やっぱり2人でできるものって大事ですね。
つくづく実感しました。
2006/07/06(Thu) 00:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
