今日はお休み♪
しかも、旦那と休みが会うのは久しぶり。

しかし、2人とも仕事の疲れからか12時まで寝てました・・・。
いい天気で、しかも超ぽかぽか陽気なのにっ
もったいないことしたなあ。。。

ちょっと買い物行って、また自宅に戻りました。

そして、いつまにか旦那熟睡
いや、あったかいけどさあ

その間にご飯の準備。

私は火曜日に買い物しちゃうので、月曜は基本的に冷蔵庫空っぽ。
さてさて、何しよう。
きのこがちょっと、ちくわ、ニンジン、たまねぎ発見

チーズもあるし、手早くリゾットにしちゃえ
ご飯は冷凍でオッケー

なかなか美味でした☆
私は今回、とろけるチーズとカマンベール、粉チーズを使用。
というか、あったチーズを投入しただけなんですけどね。。。
20060130220752.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
