こんばんわ。
アルゼンチンに続き、ブラジルが敗れて魂の抜けてるゆきちです・・・。

実は、さすがに夜中まで起きてられなくって。
翌日のハイライトで見たんです。
その時のショックは言いあらわせません( p_q)
朝一で放心状態でしたからねー・・・。

あああ、どこ応援すればいいのよう(ノ◇≦。) !!!
すっげー楽しみにしてたんだけど。
王者ブラジル×ノリに乗ってるアルゼンチン。

あとはポルトガルを、命の限り応援します!!!
C.ロナウド好きなんだよね~(*ノェノ)

イングランド×ポルトガルは、どっちも好きだったから、応援なしで見てました。
ベッカムは可哀想だったなあ。
ルーニーは・・・やっぱりやったか( ̄□ ̄;)
レッドってあんた・・・。

とにかく、ポルトガルがんばれえ~p(*^-^*)q


さてさて、魔の5連勤終了いたしましたヽ(^◇^*)/
いや、まじで死を見たよ?
超忙しいの!!!
ってか、忙しいなんて言葉じゃ言い表せないほどに・・・。
朝から晩まで、ひったすら売ってました。

とにかく人の波で、自分の居場所がないのよね(〒_〒)
最後は意識朦朧としてました( ̄Д ̄;;

しかも、夜はサッカーあってたし、大変な日々でした。
コレを乗り越えれば、あとは楽かな。

明日は楽しいお休みだし♪
もちろん、旦那と





ゴルフ




行って来ますO(≧▽≦)O
その前に、ゴルフ屋さんに行って、クラブ見たりするのだ。
9時起床、10時出発らしー(^▽^;)
うーん、無理(笑)

休みはいいねえ。

だけど、バーゲンにも行きたいんですよ。
買い物したいいいい((o(>皿<)o)) !!!!!!

欲しいものは、やっぱりワンピε=ε=(/*~▽)/
欲しいよー!
明日、コッソリ行っちゃおうかな♪
旦那を置いて(*≧m≦*)

だけど、ゴルフにおいていかれるのはいやだなっ。

スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ワンピッ
こんにちは☆
お仕事たいへんですね。お疲れさまです。
夏はやっぱりワンピース欲しくなりますよね~。
私もワンピゲットしたいと思っています。

バーゲンいきたいなぁ。
2006/07/03(Mon) 09:25 | URL | ツキノワ | 【編集
こんにちは~~。

ゆきちさん、セールで超大変そう!
頑張ってくださいね。
バーゲン行けるといいですね~~。

今日はゴルフしてたのかな?
2006/07/03(Mon) 18:16 | URL | キラリ | 【編集
おつかれ~
ゴルフでやけてないかな?
ゴルフっていう響きがセレブっぽいよ。
響きだけね・・・
バーゲンお疲れさま!
まだ続くのかな?
私は来週名古屋へバーゲン祭りにいってくるよ!

っていうか~私はイングランドがショックだった・・・
ポルトガルVSフランス、私はどっちも好きなので、
というよりフィーゴとジダンがどっちも最後で
どっちにも頑張ってほしいので、
絶対みるぞ!睡魔にまけるな!
2006/07/03(Mon) 20:43 | URL | TOMMY | 【編集
TOMMYさま。
屋根付打ちっぱなしだから、日焼けは(きっと)大丈夫(;^_^A
名古屋デビューするんやね!いいなあ。
私も行きたいよう(/_<。)

ジダン、最後の割りにすっごい活躍してるよね。
まじすげえっ(≧∇≦)
フィーゴもうまいし、やっぱり強い国同士の試合は見ごたえがあるね♪
2006/07/04(Tue) 00:15 | URL | ゆきち | 【編集
キラリさま。
セール大変でした(/_<。)
初日を乗り切ったので、後は緩やかに過ごせるかなと思ってるんですが・・・甘いかも(-_-;)

今日はバーゲンいけなかったので、どうも今回は行ける気がしません・・・。
行けないとわかると余計に行きたいんですよね~。
あまりモノに期待してるんですがヾ(´▽`;)ゝ

ゴルフ行ってきました~♪
握力と腕力がなくなるまで打ってきました☆
良い運動になって、ダイエット効果をきたいしてます(笑)
2006/07/04(Tue) 00:18 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
ワンピいいですよね~(≧∇≦)
1枚着てるだけでおしゃれになるし、しかも可愛いし♪
私は毎年買ってるんですよ(;´▽`A
まだ買うのかって感じなんですけどね(笑)
人並みにもまれながら、頑張ってゲットしに行きたいですっ!
2006/07/04(Tue) 00:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
