こんばんわ。
いきなり夏日で、日焼けが気になるゆきちです。

チャリ通なので、日焼け止めは必須!!!
毎日顔に腕に塗って出勤しています。
だけど、それでも焼けてきているような・・・(T-T*)フフフ

さて、本日は帰宅時刻



22時



でしたっ。
明日からのセールの準備がおわんなかったんですよねー・・・。

しかも、閉店後ってクーラー切られるんですよ(||゜Д゜)
暑いやら、やる事盛りだくさんだわで大変でした。
もちろん、まだ終わっておりません( p_q)

明日はまた朝から続きをやるそーです。
何時に帰れるかなー・・・。

天気予報では、雨らしいんだけど。
バーゲンには雨だろうと来るよねえ( ̄Д ̄;;
忙しいかなあ・・・。

今からサッカーを見て寝るから、睡眠時間は3時間ほど。
寝坊しませんように!!!

明日は絶対、リポD買って行こう。



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ちょっとちょっと!!
一瞬目を離した隙にベッカムとルーニーが
退場??!!!!
どうなってんの?!
イングランド大ピンチ!!!
2006/07/02(Sun) 01:25 | URL | TOMMY | 【編集
TOMMYさま。
ベッカムは可哀想だったねー・・・。
ルーニーは、コレがあるからダメなのよねっ。
すっごく実力はあるのに、切れやすいんだから。。。

私はポルトガルを応援します!!!
2006/07/02(Sun) 23:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
