こんばんわ。
すでにヤツレモードのゆきちです・・・。

やばいっすよー・・・。
全然準備が進んでないんすよ(T-T*)フフフ…
明日は残業祭りですね。。゛(ノ><)ノ
セールなんてキライだあああo(;>△<)O

さてさて、我が家ではゴルフブーム。
で、旦那がパソコンを占拠する日々が始まってしまいました(〒_〒)
ネットで、クラブの値段とか?人気のやつとか?
とにかく調べまくってます(;^_^A

そんなわけで、私の大切なパソコンタイムが削られています。
困ってます・・・。



パソコンの争奪戦開始です



一家に一台じゃあ足りないよー・・・。
本気で、ノートパソコンがほしくなりましたよ。
このブログを書き終わった後、旦那はパソコンを使う気満々です。
っていうか、早くしてよといわれてます( p_q)


ゴルフにはまるのはイイコトなんだけどねー。
パソコンだけは私に譲ってちょうだい((o(>皿<)o))


ああ、憎憎しい。
このパソコンスペースは私の憩いの場なのに・・・チッ(・д・)

どうにかパソコンを共有していかないとね。
ん~・・・無理(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
