こんばんわ。
案の定、筋肉痛でツライ1日を過ごしたゆきちです。

・・・翌日に筋肉痛ってことは、まだまだ若いってことかしら(^^ゞ
だけど、両腕に腹筋がつらくって(/_<。)
笑うのがしんどかったですねー・・・.
明日はもうちょっとましになってるはず。


さてさて、久々のお仕事ネタ。
この季節、どこもそこもバーゲン前で大忙し!
もちろん、私も例外ではありません(〒_〒)

超忙しいんですけど・・・。。゛(ノ><)ノ
やることは山のようにあるし、だけど終わんないし。
今日も残業してきましたあ( p_q)
きっと明日も明後日も・・・。



目指せ、ヤツレ痩せ(謎)



まあ、きっと食べるから痩せないんだろうなあ。

バーゲンって、自分が買い物に行く時はすっごく楽しいのに。
売る立場になると、憂鬱ですね・・・llllll(-_-;)llllll
どんだけ忙しいんだろう{{{{( ▽|||)}}}}


何が嫌って、



女は怖いのよ・・・



すごいよね、あのパワー。
自分もバーゲンの時は発揮できるもん。

今日から怒涛の5日間が始まります。
頑張ります。

オロナミンC買い置きしようかな・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ショッピング
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
