こんばんわ。
旦那にPCを占拠され、なかなか更新できなかったゆきちです( p_q)
・・・ノートPC買っちゃおうかしら(-m-)
そんな余裕は決してないのですが。

さて、本日は旦那とゆきちは揃ってお休み。
最近、旦那がゴルフに目覚めたというのは以前言いましたよね。
(詳しくはコチラをご覧下さい・・・)

んで。
私と休みが会わない日とか、1人で打ちっぱなしに行ってます。
そんな旦那のクラブは、すっごい前のモデルでチタンとかじゃないの。
超古いんですよ( ̄Д ̄;;
だからか、やっぱり新しいのが欲しいんだそうです。

今日も一緒にゴルフショップへ行ってきました。
こんなに種類があるのね~・・・。
しかも、値段はピンからキリまで。

もうすぐボーナスだし、買ってあげる事にしました。
ボーナスは基本的に車のローンで消えていくんです・・・(T-T*)フフフ…
残りはホントに微々たるモノなんですが、これで買ってあげようかな。
だって、旦那が日々頑張ってるからこそもらえるボーナスだしね。
ご褒美は大事かなと思いまして。

お店を出て、旦那が打ちっぱなしに行くというので連れて行かれましたΣ(- -ノ)ノ
私、やったこと無いんですけど・・・( ̄Д ̄;;
しかも、打ち方もよくわかってないんですけど・・・

でも、まあ何とかなるってことで。
旦那のクラブを借りてチャレンジ!!!

まずは旦那に教えてもらいつつ打ちまくり。
なんていいますか、野球に通じるものがあります。
バッティングのゴルフ版な感じ?
だけどね、




超・難しいの(/_<。)




ゴルフって、なかなか奥が深いのね。
黙々と、時に暴れながら



400球



打ちましたw(*゜o゜*)w
地味に面白いんですよ!!!
なかなかいい運動になるし。
汗かきつつ、日焼けしつつ←ヤバイ・・・

マメがね、出来ちゃいました( p_q)
そりゃあ、あんだけ打てばね・・・。

しかも、旦那のクラブだから重いの!!!
レディース用のクラブが欲しい!!!

旦那は、自分と私の分のクラブを買う気満々です。
夫婦で一緒にホール回れたらステキ(*´ェ`*)
だって、一緒に出来るスポーツってなかなか無いのですよ。

もともと超・インドア派の私たちは、あんまり活動的ではないわけで。
そんな私たちが、2人で楽しめるものを見つけたのは大きな出来事です。

ゴルフって、難しいけど、やり応えがありますね~。
頑張って





宮里藍チャン





になります!!!
買うクラブは、藍チャンが使ってるのがいいな(*^^*)
と、思ったら




超高いんですけど・・・




これは無理。
初心者だから、安いので我慢します。
いきなり高いのから入っても、ねえ・・・。
猫に小判的な・・・(T-T*)フフフ…

なので、我が家のボーナスはゴルフ用品で消えていく模様です。
ま、いっか。
ご褒美・ご褒美(^▽^;)


早くショートホール回れるくらいに成長しないと。
旦那はうきうきしながら、ネットでゴルフ場探してます(;^_^A
もうちょっと待っててね~(*´ -`)


明日はきっと、筋肉痛な予感満載・・・llllll(-_-;)llllll


スポンサーサイト
コメント
いいわねぇ~♪ゴルフ!!
アタシも何度か打ちっぱなしに行った事あるけど、ナカナカ素敵なストレス発散になるよねぇー!!
アタシの場合はオトンがやってたから、子どもの時から、オトンのでやってたから案外上手いのよ!
まぁ、ホールを廻るまでは、マダマダ遠い道のりだけどね('A`)
2006/06/28(Wed) 01:35 | URL | こむすめ | 【編集
お!ゴルフ、はじめるんですかっ?

私も過去何度か頑張ろうかなと思ったときありましたが、道具は買ったものの、結局今は全然やってませんTT

いきなり400球も打てるゆきちさんは、十分ゴルフにはまる素質十分ですよっ♪
2006/06/28(Wed) 12:38 | URL | なつ | 【編集
こむすめさま。
そうなのよ~♪
ストレス解消にはなるし、運動にもなるしで一石二鳥(≧∇≦)ただ、初期費用かかるのが痛いけど、頑張るわよ~('-'*)
こむすめは上手そうよね。
ソツなくこなしそうやもん(^w^)
ホール一緒にまわろうよ~♪
2006/06/29(Thu) 00:24 | URL | ゆきち | 【編集
なつさま。
なつさん、おかえりなさ~い☆
道具持ってるんですね!
うらやましい~(≧∇≦)
私も早くほしいんですよ((o(^∇^)o))わくわく
いや、気がついたら400球も打っててびっくりしました!
楽しくって♪
今日もすっごく行きたかったんですけどね~。
仕事休みじゃないとなかなか・・・・。
2006/06/29(Thu) 00:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
