こんばんわ。
市県民税の請求が来てブルーなゆきちです。
・・・毎年毎年、なんで払わなきゃいけないのかしら( p_q)
ってか、市県民税って何よ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!


さてさて。
最近気になっているもの。
それは






デスノート





だったりします。
漫画好きの私にしては珍しく、これ読んだことないんですよね。
ジャンプ系の漫画スキなのになあ。

まさかこんなに話題になるなんて。
まさか映画化するなんて。

連載始まってすぐの頃は、思っても見ませんでした。
ああ、やっぱ早い段階で読んどけばよかった(/_<。)
いまさら、読むのもなんだかなあ。

で、映画。
これ、主演が私の大好きな大好きな





藤原達也くん





なのですよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
可愛いよね~♪
彼が出ていなかったら、こんなに興味もわかなかったと思う。
藤原パワー、恐るべし!!!

デスノートの映画版のポスター、欲しいからもらえないのかな(笑)
本屋とかべたべたはってあるから、1枚ぐらい頂きたい。
どこに張るんだって突込みが聞こえてきそうだけど(^▽^;)

ああ。
でも映画館嫌いの私。
ついでに旦那。
これはDVD化するのを待つしかないね。
すぐなるだろうけど。

きっと後半が公開される秋ぐらいに、前半のDVD見てんだろうな。
気になってるという割には、見るの遅すぎ?!

漫画、買うかどうか真剣に検討中。
旦那はきっとあんまり好きじゃない内容っぽいんだよね。
ん~・・・悩むo(´^`)o

見た方、こっそり感想教えてください(笑)



デスノートオフィシャルムービーガイド(1)

デスノートの映画情報はコチラ


漫画欲しい~ρ(・д・*)コレ♪
だけど、もうこんなにでてるよ・・・(〒_〒)
左から①巻~です。
表紙もカッコイイよね(*´ェ`*)
Death note(1)Death note(2)Death note(3)Death note(4)Death note(5)
Death note(6)DEATH NOTE(7)Death note(8)Death note(9)DEATH NOTE(10)
スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントをどうぞ
2006/06/27(Tue) 08:32 | URL |  | 【編集
コメントをどうぞ斜体の文下線の文
2006/06/27(Tue) 08:33 | URL | みう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
