こんばんわ。
最近、旦那に

「妖怪ケチケチおばば」

と、クレヨンしんちゃんレベルの文句を言われるゆきちです。

んー・・・否定できませんね(笑)
嫁がケチなほうが、きっとうまく回るのよ(*≧m≦*)


さて、本日は昨日の愛知レポでも。
友人Hが仕事終わるのを待って、18時ぐらいの新幹線で愛知へ♪
途中、横浜とか、静岡とか通過するのがちょっと嬉しかったり(^ー^* )
だって、めったにこんなとこ来ないもん。

案外早く到着!
友人TOMMYが駅までお迎えにきてくれました。
TOMMYのおうちは、



超・キレイ



でしたw( ̄▽ ̄;)w!!!
我が家も1年前は、こんなぴかぴかだったよね・・・(T-T*)フフフ…
いいなあ。
まだ若干片付いてなかったけど、きれいでした。

ご飯も作ってくれてて(≧∇≦)
激ウマでした!!!
おかわりしちゃったもん(笑)
ガッツリ食べて、お菓子もしっかり食べました(^。^;)

旦那が帰ってきて、ラブラブオーラ全開(〃д〃)
すっげー仲良い夫婦です。
らっぶらぶの空気が心地いいような羨ましいような・・・(・д・)

比べると・・・我が家は年取った老夫婦のよう(/_<。)
やっばい。。。
一応、こんなブログのテーマだし?
サイトのメインも結婚だし?

これはちょっと



ラブラブ度アップキャンペーン開始決定!!!




しなきゃでしょう!

まあ、何はともあれ幸せそうで安心しました。
3人で集まるなんて、ほんと久々カモ。
高校からの悪友でして、毎年TOMMYとHを訪ねて東京へ遊びに来てました。
大学4年間はとにかく遊んだなあ。。。
社会人になってからは、なかなか都合が合わなくて。
3人揃う機会が無かったな。

私が結婚して、こっちに遊びに来てくれたのが最後かな?
1年ぶりに集合できて、昔に戻ったかんじでした。
ずっと変わらない居心地のよさ。
このまま歳をとっても、この関係が続いていくといいな。

で、久々に集まったもんだから、ワールドカップをみつつ、お菓子食べつつ・・・。




時計を見たら




4時( ̄□ ̄;)!!!




え~・・・次の日の予定、何にも決めてませんでした(^▽^;)
とりあえず、寝てみるってことで。

朝起きたら10時だったし・・・。
起きて、TOMMYの作ってくれた朝ごはんを美味しくいただきました♪

起きて、ご飯食べて、だらだらして・・・。
で、何する~・どこ行く~?
って言ってたら15字になってました・・・( ̄Д ̄;;

とりあえず、愛知って言ったらアレよね。




ひつまぶしヽ(^◇^*)/




TOMMYが下調べしててくれた、ちょっと有名な鰻やサンへ行くことに。
迷わず行けました。
しっかし、暑くてΣ(□`;)
日焼け止め塗ってたけど、絶対焼けてるはず(T-T*)フフフ…

鰻やサンは、ちょっと高級な老舗な感じの店構え。
うきうきしながら、店内へ。
時間が時間なだけに、誰もいなくって貸切?!
普通にひつまぶしを頼みました。


ちなみにρ( ̄∇ ̄o) コレ

200606241639000.jpg



私としたことが、デジカメ忘れてしまったので、携帯カメラです・・・。
美味しそうでしょ♪
超美味o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
お茶漬けもできて、それもまたうっまいの!!!

で、食べながらHがポツリと



「昔はこういうところで食べようなんて思わなかったよね~。





年取った





からかな。」


確かに。
若いとこういうお店は気後れしちゃうかも。
ある意味、年取ってよかった(^w^)
いやいや、若いに越したことはないんだけどね。

お店を出て、美味しそうな団子やサン発見!!!
みたらしとか超うまそうで、鰻食べたばっかりなのにがっつり食べました( ̄∇ ̄;)
何とか賞を受賞してた、有名なお店みたい。
お持ち帰りもあったので、旦那に買って帰りました。

で、あとは職場へのお土産かって新幹線で東京へ。
あっという間の2日間でした。
楽しい時間はあっという間よね。

また行きたいな~♪
次こそ名古屋へ!!!

しかし、この2日間・・・





ひたすら食べてました・・・Σ(; ̄□ ̄A




口の休む暇なく、お腹が減ったという感覚も無く・・・。
何キロ増かしら・・・(T▽T)アハハ!

ほんとに楽しかったです。
だけど、睡眠不足だったのか、アルゼンチン戦見れず、ドイツ戦の途中で夢の世界でした。

今日はイングランド戦見て寝ます。
ポルトガル見たかったのに・・・衛星でしか放送無いんだもんなあ。

そんな感じの愛知旅でした♪



スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おいしそうな(笑)旅でしたね~。
旅行すると、なんであんなに食べられちゃうんでしょうね。それに普段よりおいしく感じちゃうし。

あ、うちも旦那が気前よしで私がケチ嫁です。でもそのくらいが調度いいですよね~。
2006/06/26(Mon) 10:12 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
そうなんですよ~っ!!!
もう何もかもが美味しくって(>▽<)
次から次に口に運んでました(^。^;)

ケチ嫁・・・(*≧m≦*)いいですよねっ♪
妖怪はやめて欲しいところなんですけどね(T-T*)フフフ…
2006/06/26(Mon) 23:54 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
