こんばんわ。
明け方のブラジル戦を見るかどうか迷ってるゆきちです。

明日休みだしな~・・・。
でも、きっと主力は温存してくるだろうし( ̄。 ̄;)
旦那は見るって言ってるので、多分見ることになるでしょう。

で、明日。
実は


2連休

取っちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

めったに取れない2連休です。
どこに行くかって言うと・・・・




愛知県



にちょっくら旅立ちますヽ(^◇^*)/
愛知県って言っても、名古屋ではありません。
名古屋も行って見たいんだけどね~。

今回の目的は、4月に結婚した友人・TOMMYを訪ねて3千里(^w^)
嫁に行った先が愛知県だったわけですよ。
で、新居へ遊びに行ってきます♪

ただね、私は九州の人間なんで、こっちの位置が全然つかめないんですよ。
日本地図の上半分がわからんとです(T-T*)フフフ…
だから、愛知がどの辺にあるのかもわからないオバカさんです・・・。

東京から新幹線で行くわけですが、




結構高いΣ('◇'*)!?




ってことは、遠いんだね。
ある意味プチ旅行。

あ、ちなみにもちろん旦那はお留守番( ̄m ̄〃)
私最近羽根伸ばしすぎ?!


夕方、一緒に行く友人が仕事終わるのを待って行ってきます。
友達は土・日休みのOLさんなんです。
私が土日で連休取れなかったので、金曜の夜からになってしまいました。
ホントは土・日で行きたかったのになー(x_x;)

ってことで、明日はブログお休みしますm(_ _"m)
楽しんできますっヾ(*^▽^*)

スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
気をつけていってきてくださいね~。
おみやげ話を楽しみにしています。旅行いいな~。
2006/06/23(Fri) 07:54 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワ様。
こんばんわ~♪
超楽しかったです(≧∇≦)
明日ゆっくり報告します☆
やっぱり旅行はやめられませんっ(^ー^* )
2006/06/25(Sun) 00:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
