こんばんわ。
オーウェンが怪我で帰国で大ショックなゆきちです・・・。

ちょっとおおおおおおo(;>△<)O!!!!!
オーウェーンっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
イングランド、優勝候補の一角だったのに・・・。
ただでさえ、ルーニーがワールドカップ前に怪我して出れるかどうかだったのに・・・。
ただ、ルーニーはなんとか間に合って安心してたのにさっ。

我が家は衛星放送契約してないから見れないんですよ。
なのに、このイングランド戦とか、面白そうな試合は全部衛星(`×´)
民放かNHKで放送してください・・・( p_q)

福岡にいたときは、スカパーつけてたから見放題♪だったに。
今のおうちは、ベランダが受信方角と真逆なので



電波受信せず・・・( ̄□||||!!




そんなわけで、ワールドカップも民放でやってる試合しか見れないのです・・・。
昨日のイングランド戦見たかったのになあ。

オーウェン・・・気をつけて帰ってね(涙)
ル-ニーとクラウチ頑張れっ!


で、タイトルのインターネット不調。
夕方からずっと繋がらなくなって、ようやく繋がりました( ̄Д ̄;;

ネット依存症のゆきちは、繋がらなくなると非常に困る!!!
しかも、今日は休みでゆっくりサイト更新しようと思ってたから、余計に困りました(-_-;)

なんでかなあ。
ああ、めんどくさい(*´ο`*)=3

しかも、ネット繋がらないとやることなくってボーっとしてました(笑)
旦那も販売士の勉強してるから相手にしてくれないしね(T-T*)フフフ…

インターネット様、お願いだから機嫌直してね。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
