こんばんわ。
昨夜ブラジル戦でフィーバーしすぎて、仕事中フラフラだったゆきちです。
眠くってさあ・・・(w_-;
しかも、はしゃぎすぎて妙に疲労感満載(T-T*)フフフ…

だってだって、あんなオールスターが揃うのなんてないよっ?!
メンバー紹介の時点で、もう興奮してましたから(笑)

試合始まったら、テレビにかじりついてました(^w^)
前半は、オーストラリアの健闘で0-0。
後半に期待してたら、やってくれたよおおお***ヾ(≧∇≦)ノ"***


やっぱり、あれだね。
技が華麗かつ繊細(*´ェ`*)
見ごたえ満載で、サッカーにはまっていきます・・・。


さてさて、旦那はいっつも私服はジーンズです。
これにシャツかポロシャツかって感じのごくごく普通の格好です。
洋服に興味の無い人なので(;^_^A

で、このジーンズを洗濯したら、旦那が着るものがないと慌てて・・・。
福岡にいた時買ってた、黒のパンツを渡したら、



「ゆきち・・・・



ちょっときついかも・・・」






・・・・え?
きついって・・・





どんだけ太ったんですか・・・(ノ_-;)ハア…





そんな旦那がゴルフに再びやる気を見せはじめ、今日も打ちっぱなしに行ってました。
ゴルフを楽しみつつ、運動にもなる!w(*゜o゜*)w
これでやせてくれるかも ̄m ̄ 

っていうか、痩せないと困ります(〃´o`)=3

そんな旦那は、もちろん言われたままで引き下がるわけはありません。



「ゆきちも人のこといえる?」





(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!





「胸は無いくせに、



お腹だけはFカップなんだから(*≧m≦*)」








||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そっ・・・そのとおりですが・・・
反論も出来ませんが・・・


こんなオデブな夫婦ですが、夏に向かってダイエットしますっ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
