こんばんわ。
昨日のイングランド戦で、燃えすぎて仕事中抜け殻になってたゆきちです。

みなさん、見ました?!
もう超盛り上がったんだから!!!
って1人で再び興奮状態(笑)

相手チームが徹底して守りに入ってて、なかなか点が取れなくって( p_q)
その上、絶好のチャンスを逃しちゃったし・・・。
クラウチ・・・なんでそこではずしちゃうの・・・(/_<。)
しっかし、ベッカムはすごい(≧∇≦)!!!
あんなピンポイントでパス出せるよね。
センタリングとかさ。
男前なのは、顔だけじゃなく技もだわね(*'ー'*)

イングランドが後半点入れたときは





\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/




な状態でした。
夜中だから、大きな声出せなくって(^▽^;)
旦那と2人でフィーバーしてました。
あ~、よかった。
イングランドが決勝リーグ通過決定したし。


さて、父の日が迫ってます。
なんにするかね~・・・。
私のおとんには、東京に行った時にステキなものを見つけちゃって。

革製のしおり

なのだ(^_-)
すっごくステキだったんです!
一目ぼれで、これしかないって思いました。
このしおりと、図書カードで決定。
あ、うちのおとんはありえないぐらい本を読むのでぴったりなギフトなんです♪

旦那のお父様がねー・・・。
お菓子で良いって言われたので(お母様に)、素直にお菓子にしました。
でね。
買うのはいいんですよ。
一番ネックなのは



配送料・・・。



こっから送ると、大体1.000円前後かかります(||゜Д゜)
送料高すぎ。
なので、予算は基本的に送料も考えて買わなくちゃいけません。
予算は5.000円だから、実質4.000円のお菓子を買うってことです。

ステキなラッピングとオシャレなお菓子の詰め合わせにしました。
見た目も美しいし、何より高く見える(笑)

無事届きますように( * ̄)m 〔十〕
スポンサーサイト
テーマ:プレゼント♪
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
