上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
雨に打たれて帰宅したゆきちです・・・。

びっしょびしょになりました・・・( p_q)
いやね、今日はバスで行ったんですよ。
でも、最寄のバス停まではチャリなんですよ・・・。
大体10分ぐらい。
傘を持っていかず、でもバスで行った私。
バスで行ってよかったなあ。
でも、なんで傘持って行ってないのか私(T-T*)フフフ…

帰り道に100均があるので、傘かってチャリンコで帰宅。
もう雨があああ。。゛(ノ><)ノ

嫌な季節ですね。
夏もキライなのに・・・。
早く秋が来ないかな♪


こないだ東京に行ってから、私の中でふつふつと湧き上がってるもの。
それは



模様替え


なのだ。
オッシャレーな家具とか食器とかインテリアとか見てきちゃったわけで。
そんなの見て、自分ちに帰ってきて御覧なさいな。



見劣りするともさ(ノ_-;)ハア…



今住んでるお家って、実際見て決めたわけじゃなくて。
大慌てで、FAXで家の図面見て決めたんですよねー・・・。
そんなわけで、納得して借りたわけじゃないんですよ。
見ないで決めた割には、すっごくいいお家でした(*^^*)

ただねー・・・。
部屋のつくりがあまり好きじゃないんですよ。
使いづらいっていいますか。

そんな理由もあって、いまの家具の配置は一番いい位置なんです。
だけどっ!
だけど、私は



おしゃれなお家にしたいのo(;>△<)O!!!



旦那に言ってみたら、



「福岡かえるまで我慢しなさい」


・・・それじゃあ1年後じゃん(`ε´)ぶーぶー
確かに、家を替わらない限りどうにもならんことはわかってるんですが・・・。
ああ、早く福岡帰りたい(〒_〒)

理想的なお家作りは、福岡帰ってからになりそうです・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
オシャレな家具屋インテリアって憧れますよね~~。
でも、今は旦那さんのいう通り福岡に帰るまでのガマンですね…。
今のうちにお気に入りのもの探したり、イメージ膨らませて、福岡に帰ったら好きなものに囲まれて暮らしてくださいませ!
2006/06/16(Fri) 10:21 | URL | キラリ | 【編集
最近新築した友達のおうちにお邪魔したので、私も一気に模様替え熱が高まっています。でも、間取り的に家具は動かせないんですよね~。がっかり。
そのお友達の家は、寝室で大きなファンが回ってたり、ベットが木の皮で編んであったり、リゾートホテルみたいなつくりになっていてとっても素敵でした。うらやまし~い。
2006/06/16(Fri) 10:42 | URL | ツキノワ | 【編集
キラリさま。
そうなんですよ~っ!
もういろんな妄想やら想像やら沸いてでてきて。
いまの現状に我慢できないって感じです((o(>皿<)o))
だけど、まあしょうがないのでイメトレしてごまかします(笑)
2006/06/16(Fri) 22:13 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
いいですね~、リゾート風(≧∇≦)
ファンとか、もうその単語を聞いただけでステキです!!!
我が家もどうしようもないんですよ・・・(T-T*)フフフ…
がっかりです(〒_〒)
2006/06/16(Fri) 22:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。