こんばんわ。
昨日のブラジル戦を見逃して、ハイライトで見たゆきちです。

・・・いや、普通に無理っすよ(T-T*)フフフ…
だって夜中の4時から始まって、6時ぐらいに終わってさ。
今日早番だったから、7時には起きなきゃいけないわけで。

泣く泣く断念しました( p_q)
フランス×スイスは途中まで頑張ってみてたんだけど・・・。
前半途中で夢の世界へ行ってました(;^_^A アセアセ・・・

しっかし、やっぱりブラジルはすごいね~(≧∇≦)
私は断然ブラジルFANなので、頑張って優勝して欲しいっ!
まあ、なんちゃってFANなんだけどね(笑)

でも、ブラジル相手に1点で守りきったクロアチアもすごいと思う。
あ~、リアルタイムで見たかったなあ(*´ο`*)=3
絶対面白かったはず!!!

うまいチームのプレーは見てて感嘆モノです。
決勝とか超楽しみ((o(^∇^)o))

さてさて、みなさん。



豆腐屋ジョニー



ってご存知ですか???
奇妙な名前の豆腐ですが・・・。

この豆腐、我が家で大フィーバー中ヽ(^◇^*)/
名前が超怪しいけど・・・。
恐る恐る買ってみたんですよ。
怪しげなこの豆腐を…o(;-_-;)o

旦那と食べてみると



うまいw( ̄▽ ̄;)w!!!



の一言。
すっごく濃厚な豆腐なんです。
濃厚すぎて、醤油が負けちゃう。いやまじで。
プリン食べてるみたいなのに、口解けはまろやか。

さっすが高いだけあるね。
名前はすっごく怪しいけどね・・・。

この豆腐のシリーズ、男前豆腐とかあるんですよ。
そっちまで、まだ手を出してません。

この贅沢で怪しい豆腐、オススメです。

ただ、ちょっと大きいスーパーじゃないとないかも。
我が家近所のスーパーはありませんでした(〒_〒)
スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
豆腐屋ジョニー、食べたことありますよぉぉぉ。
おいしいですよね。
最近、こういう、おもしろ豆腐、すっごい人気あるんですよね~。
2006/06/15(Thu) 18:26 | URL | アユミ | 【編集
こんばんわ~♪♪
豆腐屋ジョニー、最近よく見かけますね~^^
私はまだ食べたことがないんですが、
ゆきちさんお薦めだし、私も1回試してみようかな♪
プリンみたいな濃厚な豆腐か~。
ドキドキ(笑)
2006/06/15(Thu) 22:35 | URL | Jill | 【編集
あゆみさま。
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ホントおいしいですよね(⌒¬⌒*)
おもしろ豆腐(笑)確かに人気ですね♪
2006/06/15(Thu) 23:58 | URL | ゆきち | 【編集
jillさま。
jillさんこんばんわ~☆
ぜひぜひチャレンジしてみてください(ΦωΦ)
うまいしハマリますよ~(≧∇≦)
とにかく濃い!!!
醤油じゃ負けちゃうから、何かけてたべようか、いっつも迷っちゃうんですよ(^▽^;)
結局醤油に落ち着くんですけど(笑)
2006/06/16(Fri) 00:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
