こんばんわ。
旦那の傷口を見て、クラっときたゆきちです・・・。

だって、せっかくだから見たくって。
ここでこと細かく説明すると、エグイッていうかなんていうか・・・。
とにかく、なんとかくっついてきてるみたいですね。

早く治るといいね。

さてさて、私。
忙しいくせに別ブログなるモノをコッソリ作ってました(^▽^;)

これね、ずっと作りたかったんです。
DVD見ても、何見たか忘れちゃうし。
CDがよくってオススメしたくても、こっちでは話す人いないし( p_q)
ゲームだってなんだって、とにかく私の好きなものを勝手に書きたい!
自己満足でもいいから、作っちゃえヽ(´▽`)/

ってーことで、作っちゃいました♪
まだまだ全然記事も増えてないし、このブログに比べて更新頻度は低いんだけど・・・。
頑張って書いていこうと思います。


別ブログはコチラ↓ ↓ ↓
おうちで映画館*DVDエンタメナビ

本家サイトもよろしくですm(_ _"m)
幸せ*結婚*体験談+α新婚ナビ
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
旦那さん、縫うかもっていうほどの傷ですもんねT∀T
お風呂とか大変そう><
ゆきちさんがアラってあげてくださいね~^-^
早く傷口がふさがりますよう、祈ってます。

DVDのブログ、拝見させて頂きました!すばらしぃ~
あんなに評価できるなんで、ゆきちさんスゴイです(゜∇^)
2006/06/14(Wed) 10:18 | URL | なつ | 【編集
なつさま。
いや~、おそるべし回復力で、もう包帯とってました(^▽^;)
あともうちょっとで全部くっつくようです。
ちょっと安心しました~(´▽`)

DVDブログ見てくれたんですね(≧∇≦)
ありがとうございますっ☆
思ったことを行き当たりばっやりで書いてるので、もうちょっと濃い内容にしていきたいな~と思ってます。
2006/06/14(Wed) 23:17 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
