こんばんわ。
雨なので、最近スニーカー通勤のゆきちです。

やっぱりスニーカーは楽です(^^)
汚れたって気にしないもーん♪
早く梅雨終わらないかな。

さて、はじまりましたね。


ワールドカップ!!!


熱くブラジルを応援中(≧∇≦)
職場もみんな寝不足で出勤してます。
目の下クマ作って。
魂削ってみてるよね・・・( ̄Д ̄;;
この1ヶ月は、仕事にならん気がする(='m')

で、うちの旦那も例外ではなく・・・。
試合を全部見るべく、燃えてます(^。^;)
しかも明け方まで見て、次の日早番とかで2時間しか寝てないし。
おばかさんです。

そんな旦那は、ワールドカップ病に侵され、やらかしました。
まじで、びっくりしました。

家帰ったら、旦那はすでに帰ってて。
その時点でびっくり何だけどさ。
私を見るなり



「見て~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
↓   ↓   ↓
20060611223614.jpg








!!!!???.....Σヾ(;゜□゜)ノ






何やってんすか・・・。
包帯グルグルじゃないですか・・・。


「カッターでサクッと切っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」


いや、アンタ。
エヘヘじゃないよ・・・。



「もしかしたら縫うかも(|||_|||)」




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



そんな大事なんですか?!
何涼しい顔して言ってんですかっ!?

すっごく痛々しい手元。
本人曰く、痛いらしい。



「ゆきちっ、傷口見る見る?!」





見せないで下さい(ノ_-;)ハア…
ほんとにおばかな旦那です。
明日休みでよかったね。

明日また病院に行くそうです。
で、縫うかどうか決めるらしい。

みなさま、ワールドカップに浮かれて怪我しないように気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
コメント
こんにちは、ツキノワです。
旦那さま大変でしたね。すごく痛そう。
なんだか近しい人が怪我をしたりすると、血の気が引くような感覚がしますよね。自分のことよりパニックになってしまいます。
早くよくなるといいですね。
2006/06/12(Mon) 07:56 | URL | ツキノワ | 【編集
こんばんは、ゆきちさん

縫うかどうかの傷で涼しい顔ができるなんて、なんて男前な旦那さま!
カッターで切られたってことは、利き手じゃない手ですよね?

お大事になさってください・・・
2006/06/12(Mon) 23:22 | URL | ゆみ | 【編集
ツキノワさま。
こんばんわ~☆
すごく痛そうなんですけど、キレイに切った分治りは早いみたいです(;^_^A
傷口みたら、ぞくぞくってしてしまいした(||゜Д゜)
なので、しっかり包帯巻いてもらってます。
2006/06/13(Tue) 20:57 | URL | ゆきち | 【編集
ゆみさま。
結局縫わずにすみました(^▽^;)
利き手じゃなかったのがせめてもの救いです。
なんであんなに豪快に切れるかわかりません( ̄□ ̄;)
早く直ると良いんですけど・・・。
2006/06/13(Tue) 20:59 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
