こんばんわ。
人酔いしているゆきちです・・・。

先ほど帰って参りました。
帰りの電車、



爆睡


してました・・・。
多分(いや絶対)口あけてバカ面で寝てたんだろうなあ(T-T*)フフフ…
いいの。

誰も知らないもーん←強がり

こっちで私を知る人なんて、ホントごく少数だしね。
いいさっ。

さて、東京での出来事を書いて行きたいと思います。
昨日は、仕事終わってそのまま電車に飛び乗りました。
おかげで、電車でまた爆睡。
だって疲れてたんだもん。

新宿で待ち合わせしてたから、山の手に乗り換えたりして。
この時点で、なんて人多いんだろうとちょっとビビリ気味。
新宿着いて、友達に電話して待ってました。
う~ん・・・。
なんだろう。

車に乗らずにサファリパークにいる気分。

怖いのよ。
だって東京よ?!
こんな人ごみに1人佇み・・・。
友達来たときは超安心しました(´▽`)
地獄に仏?!

ご飯を食べて、友達のうちにGO!-=≡ヘ(* - -)ノ
相変わらずセンスの良い部屋でした。
・・・ちょっと洋服散乱してたけど(笑)

すっごく羨ましい、理想的な1人暮らしの部屋。
いいなあ。
私も次はあんな感じにしたい。

ワールドカップを見ながら、話に花が咲き・・・。
でも、前半で息絶えました(w_-;
なので、朝結果を知ったというオバカな私たち。

で、今日はなんと8時に起きました。
早起きしすぎ?!
まあ、家でたのは11時なんですけどね(*≧m≦*)
コーヒー飲みつつ、のんびりサッカーの結果なんて見てました。

初めて自由が丘に行きました!!!
超オシャレな家具とか食器とか(≧∇≦)
もうね、わくわくしっぱなし!!!
あれ欲し~、これ欲しいっO(≧▽≦)O
って、叫んでました。

一番欲しかったのは、コーヒーマグ!
私、病気のようにコーヒー飲むんですよ。
多分、旦那がタバコ吸うのと同じ気持ちなんだと思うけど。
で、すっごくステキなマグを見つけちゃって(*´ェ`*)
持ち手がクネッてまがってんだけど、もう一目ぼれなマグ。
だけどね・・・。


高かったの( p_q)


ちょっと贅沢出来ないのよ。
今月っか~なりやばめなんで(泣)

そこから次は青山へ。
表参道ヒルズ行ってきたよ~!!!
すっごい。
人がうじゃって、どこ見ても人の群れ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

迷子にならないように、必死に友達を目で追ってました・・・。
土曜日ってこともあったんだろうけどね。
ゆっくりは見れなかったです(/_<。)

で、私が一番行きたかったところ。
キルフェボン!!!
ここは、ケーキ屋さんなんだけど、超有名らしい。
すっごく行ってみたくて、青山の店に行って見ました。







超・満員







「待ち時間が1時間50分になります。」




ふつ~に言われたんですけど・・・。
って、1時間50分ってアンタ・・・。
待てませんって!!!
私は変える時間が差し迫ってんのっ!!!
ああ、甘かった・・・。
そんな有名店で食べるなら、もっと早く着とくべきだった。
だけど、東京は意外と簡単にこれることがわかったから、次に期待!

旦那のお土産かって、電車に乗ってかえりました。

そうそう。
目的のRMKにはちゃーんと行ってきました♪
やっと復活したよ~ヽ(^◇^*)/
超コミコミで、ゆっくりみれなかったのが残念。
目的は達成したのでいっか。

また行きたいな。
行くけどね(^w^)
旦那は置いて♪
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
