上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
明日東京にお出かけなんだけど、着ていく服がないゆきちです。



・・・どーしよー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


しかも、明日から梅雨入りだそうで。
タイミング悪っ!!!
そんな自分が結構好きだけど(笑)

東京へは1人で行って来ます♪
旦那は放置っすよ~(*^日^*)゛
まあ、1泊2日のプチ旅行なんで、問題なーし!


東京ソロデビューです(≧∇≦)


私は、ずっと電車通学&通勤だったので、意外と電車はすきなのだ。
最近乗ってなくて、ちゃんと1人で電車乗れるかしら(T-T*)フフフ…
なんとかなーる!!!

今回の目的は、化粧品です。
なんで?と思われる方、
こちらをご覧下さい。

もう限界なんだもーん。。゛(ノ><)ゝ
しかも友達のとこに行けば、会えるし一石二鳥だわ(*'ー'*)
で、今回は偶然にも土曜日休みなので行っちゃえ!!!
ってことになった訳です。
ちゃんと電車代は自分のお小遣いでだす、ちょっとえらいゆきち。
えらくないって?!
まあ・・・そうね。

で、ほんとに洋服ないんすよ( p_q)
あー、何着てこ・・・。


旦那は、ゆきちがおとまりなので、超嬉しそうです。
嬉しさのあまり、小躍りしてました( ̄△ ̄;)
鬼の居ぬまに・・・ってやつですかね(笑)

あ、なので明日のブログはお休みさせて頂きますm(_ _"m)
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。