こんばんわ。
ニュースでは曇りといっていたのに、朝から豪雨に見舞われたゆきちです。
天気予報のうそつきー((o(>皿<)o)) !!!

今日は2人とも遅番でした。
起きたら曇り。
天気予報でも、日中曇りって言ってる(・_・)

旦那と
「雨降らんそーやね」
って話してました。
大体、先に旦那が出て、その10分後に私が家を出るんです。

先に旦那が出勤していきました。
そのとたん・・・


ザーッ( ̄□ ̄;)!!!!!!!


いや、マジで。
すごかったんだから!!!

ってか、今まで曇ってたのに、旦那が家を出たとたん雨が降ったのがおかしくてしょうがないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
日ごろの行いが悪いからよね(*≧m≦*)

で、5分ぐらいで止んだ様子。
10分後。
私は出勤の時間なので家を出たとたん




ザーッΣ(='□'=)!!!!!!!




・・・私も日ごろの行いが悪いんでしょうか・・・(T-T*)フフフ…

だけど、公共交通機関が発達してないのでチャリンコで傘差して出勤。
ついたときには雨まみれ(ノ◇≦。)
制服でよかった・・・。



さて、私の最近の悩み。
ん~、最近じゃないな。
永遠の悩みかもしれません。

それは


偏頭痛!!!



肩こりとか、眼精疲労でこんにちわ(T-T*)フフフ…
しかも、雨の日とかもけっこうヒドイ。
バファリンはお友達ですからっ!!!

だから、梅雨ってキライなんです。
だるーいし痛ーいし。

健康万全のゆきちも、こればっかりはどうしようもないみたい( p_q)

だけど、薬に頼るのはやだから、なるべく飲まないようにしてます。
我慢の限界に達した時はダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
仕事にならんといかんので。

さあ、梅雨時期頑張って?乗り切るぞっ!







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
