こんばんわ。
昨日は旦那に拉致され、ゲーム屋巡りをしてきたゆきちです。

仕事から帰ったら、いきなり



「ドラクエやりたいんだけど・・・( ̄人 ̄)」


なにゆえドラクエ?!
まあ、今中古ならすっごく安く出てるけど。
どうやら私がFFしてるのみてやりたくなったようです。
ご飯を食べに行くついでに、いろんなゲーム屋サンをめぐり・・・。
なんと、2.000円でGET(≧∇≦)
もちろん中古です。


その旦那。
今日はせっかく2人そろって休みなのに




ゴルフへ行ってしまいました(T-T*)フフフ…



私置いてきぼりかよ・・・チッ(・д・)
と、思ったけれど、経験無しなので行ってもねえ。。。
なのでおうちでお留守番。

旦那はずっとやってて、マイクラブありな人だったりする。
で、会社の先輩がゴルフにはまり、一緒にいくことになったらしいデス。
久々のゴルフに旦那は意気揚々と出かけていきました。

ホントは今日、一緒に出かけるところがあったのにいいいいい!!!!
そう。
私は車が運転できません。




ゴールド保持者のペーパーです( ̄‥ ̄)=3



そんな私は、車でしかいけないショッピングセンターに行きたくても行けない。
業務用スーパーで米も買いにいけない。

だから、今日は旦那に連れて行ってもらう予定だったのに((o(>皿<)o))
まじで車の運転練習しなきゃカモ。
だけど、どうも苦手なんだよねえ・・・。

私は石橋を叩いて渡る人間なので、
「ココで事故起こしたらどうしよう」
とか
「ぶつけたらどうしよう(T.T )( T.T)」
なんていらない不安を抱いてしまうのです。

きっと性格的に不向きなんでしょうね。

で、結局ショッピングセンターにも業務用スーパーにもいけないまま今に至ります。
正直、ずっと不愉快かつ不機嫌でした。

まあ、先輩のお誘いだし・・・。
付き合いも大事だもんね・・・。

ちょっと機嫌を復活させてみたゆきちです。

で、旦那に

「ゆきちもゴルフしよーよd(゜ー゜*)」

と誘われました・・・。
実は、結構やってみたかったりするのだ。
宮里藍ちゃんの影響じゃないよ~( ̄Д ̄;;
彼女はとても好きだけれど。

いい運動になりそうだしね。

ただ、はじめるにあたって



お金がかかる



のが痛いハナシ(w_-;
旦那の場合は、一式そろってるから問題ないわけで。
私がそろえてたら結構な諭吉サマが飛んでいくね・・・。

「ゆきちにはピンクの買ってやるから」


ピンクッO(≧▽≦)O


だけど、初心者のくせに目立つのも恥ずかしい感じですね・・。
はじめるかわからないけれど、打ちっぱなしには行ってみようかな。



ダイエットになるし!!!←重要

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
