こんばんわ。
旦那が弁当忘れたおかげで、宅配したゆきちです。

いきなり電話がかかってきて



「飯がない(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)







助けてえ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!!」




助けってて・・・。
アンタ・・・。
しょうがないから持って行ってあげました。
よかったね、私休みで(='m')


そう、今日は私お休みヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
何しようかなあと思ってたんだけど、どうしても行かなくちゃいけないところがありました。









美容院です。








最後に行ったのが1月。
・・・1月?!




5ヶ月もたってんですけど( ̄□ ̄;)?!




よくここまで放置してたよね・・・。
そんな現実に直面して、やっと重い腰を上げたわけです。
ただね~・・・。
私、美容院にはすっごくうるさいのだ。
うるさいっていうか、ワガママなだけなんだけれど(;^_^A

まず、いろんな人にたらい回しにされるのが嫌。
シャンプーとカットとカラー・・・とにかく担当が替わるのが苦手。
全部1人の人にしてもらいたいのです。

んで、あとはちゃんと毎回同じ担当者であること。
毎回変わってると、嫌なんですよね~・・・。

そして、絶対



女性スタッフで!!!




男の人に切られるのってどきどきしちゃうんだもーん((((o゜▽゜)o)))
とくにかっこよかったりすると・・・。



恋に落ちそうです、お兄さん(〃д〃)



なので、こっちに引っ越してきてからそんなワガママに該当する美容院なくて(/_<。)
なかなか行きたくなかったんですよ。
だけど、これじゃあいかん!と思いまして。

なんせ一応販売員。
こんな人から買いたくな~い!って思われたらショックだし。
身だしなみはきちんとしなくちゃね。

それに、お店には全身鏡がたくさんあるのです。
毎日自分の姿がうそ偽りなく映し出されるわけで(T-T*)フフフ…

で、今日行った美容院は、こっちに来てはじめていったところにまた行って見ました。
お店が超可愛いの(≧∇≦)
ただ、たらい回しになるんだけどね。

担当は女の人で、超可愛かった!!!!
ふんわりとした雰囲気の、女の子って感じの。
正直





うらやましい・・・





カットはいつも短くが基本。
大体ウルフベースに短くしてもらってます。

今回はショート・ボブ。
お姉さんにお任せしちゃった('-'*)
可愛くなった(と思う。)♪

旦那は気づくかな~って思ったら、帰ってきたとたん





「きのこだっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」





キノコ・・・デスカ・・・?!
いやさ、もっと例えようがあるやん?
きのこはなくね???



「えのきって感じやねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」


いや、キノコを指定しなくていいよ・・・。
きのこでいいよ、もう・・・(T-T*)フフフ…

旦那に女心を求めた私が馬鹿でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


でも、短くなってすっきり♪











スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんわ~♪♪

私もそろそろ美容院時期になってきました^^
確かに担当者が変わるのは、
あまり好きじゃないかも。
でもやっぱり忙しいときときだと、仕方ないのかな^^;

私は美容院はもう10年以上、
ずっと同じところに通っているんですが、
そこは指名料が掛からないので、
いつも店長さんにお願いしてます。
髪の質や生え方をよく知ってくれているし、
男の人ですが、とてもラクチン(笑)

むむ、なんだか髪を切りたくなってきたぞ。
来週あたり行こうかな^^
2006/06/04(Sun) 20:51 | URL | Jill | 【編集
jillさま。
jillさんコンバンワ~♪

10年も同じところっていいですね!!!
うらやましすぎですっo(´^`)o
私もそういうお馴染みの美容院が欲しくて欲しくて・・・。
だけど、なかなかないんですよね~(*´ο`*)=3

Jillさんも夏に向けてさっぱりしてみてください♪
2006/06/04(Sun) 23:35 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
