こんばんわ。
最近、太ったと実感してるゆきちです。
・・・ええ、やばいぐらいにΣ(; ̄□ ̄A
もう夏なのに。
露出が激しくなるのに。
二の腕出せるのか私?!

いまさらどうしようもなく夏を迎えるのね・・・。
いいの。
水着にならなきゃ、わかんないよねっ。


さて、朝から驚きの事件が起こりました。
ぐっすり寝てたら、物音が・・・。





ごとっ・・・




なんだ???
と思って目を開けると























旦那がベッドから落ちてました( ̄□ ̄;)
















旦那は落ちてしばらくすると、ベッドまで這い上がり








即・寝ました・・・( ̄Д ̄;;







何やってんだ、この子・・・。
私は朝から驚きと呆れとおかしさという、いろんな感情が混ざり合ってました(^▽^;)

26歳の大の大人が、ベッドから落ちるなんて情けない(*≧m≦*)



旦那が帰ってきて開口一番に





「今日さ、ベッドからおちたよね?」






寝ぼけてた割にはちゃんと覚えていたらしい。

ゆきち「何でおちるんよ~(*≧m≦*)」
旦那「なんかに追いかけられてた夢みたような・・・」
ゆきち「夢ですか・・・(゜Д゜) 」


旦那「きっと








ゆきちに追いかけられたんよ。




そりゃ落ちるって!!!」








ちょっと待て。




何で私が追いかけたら落ちるのですか???








鬼嫁ってことですか?!









ちょっと腹が立ったので、今晩は故意に落としてやろうかしら・・・。
一生根に持たれそうだけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
