こんばんわ。
休み明けでだるだるのゆきちです。

いや、ほんとに。
仕事中ぼー・・・としてました(  ̄_ ̄)
休んだくせにね。
しかも、暇だったから余計に。
いかんいかん。
明日からはしゃきっと仕事しなきゃね。

最近すっごく思うことは








1日24時間じゃ足りない!!!









だってさ。
仕事の日は大体、仕事→帰宅して家事→PCタイムな感じ。
いっつも1時とか2時に寝る羽目になるんだよね(T-T*)フフフ…

そう、このPCタイムがもっと欲しい((o(>皿<)o)) !!!
ブログ書いたり、サイトの更新したり。
もうやりたいことはいっぱいあるのに




時間がない!!!




仕事休みの時は、1日中できるから幸せ(*´ェ`*)
ただ、旦那と休みあうと出来ないんだよね(ノ◇≦。)
それはしょうがないんだけど。
夫婦の時間を大切にしたいし。

だって、お互い仕事してて。
1日会う時間って4時間もないかもね(-m-)
休みの日はいっぱい会話したいし、遊びたいと思ってしまうのだ。

旦那はべたべたされるのが好きじゃないので、あんまり相手にしてくれないけど( p_q)
犬のように回りをきゃんきゃん言いつつまとわりついてます(笑)


あ~、1日50時間とかなんないかな。


・・・ゴメンナサイ、いやかも(T△T 三 T△T)




50時間もあったら、働き者の日本人。
労働時間増えるかもよ?
労働基準法改正とかなったら・・・(゜ロ゜ノ)ノ




・・・過労死間違い無しかもね(T-T*)フフフ…




でも、24時間で出来るように予定組まなきゃ。
睡眠時間の確保は、最近諦めました。
休みの日に一気に寝貯めするのが、ゆきち流(笑)

いまから、旦那と昨日のドイツ戦の録画見ながらシュークリーム食べます。

・・・デブのもとですけど、ソフトに無視してください( ̄Д ̄;;


スポンサーサイト
テーマ:愚痴
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私も仕事してた時は、同じように思ってました!!

なのに、今は暇をもてあまし悩んでたり…(笑)

ないものねだりなのでしょうねウン“((・Д・*)コクリ

2006/06/01(Thu) 20:38 | URL | ナナミ | 【編集
ナナミさま。
無いものねだりかもしれませんね(T-T*)フフフ…
そういえば、私も専業主婦のときは暇すぎて溶けそうになってたような・・・(;^_^A
時間管理って、なかなか難しいですね(*´ο`*)=3
2006/06/02(Fri) 00:46 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
