こんにちわ。
昨日はしゃぎすぎて疲れ気味のゆきちです。
・・・もう若くないかもね(T-T*)フフフ…

さて、昨日は楽しくTLDで1日過ごしてまいりました。
その報告をさせていただきますっ。


昨日の起床予定時刻は7時。
出発予定は9時。
TLDまで電車で2時間半はかかるので、お昼ごろにつけばいいかなと思って。

携帯アラームと目覚まし時計をしっかりセット。
・・・したにもかかわらず、起きたのは



9時( ̄□ ̄;)!!!



旦那は先に起きてて、ぼけーっとタバコタイム。
起こしてくれればいいのに((o(>皿<)o))
慌てて準備しつつ、持って行くものをバックに詰め込む。
まずデジカメ。
そしてニンテンドーDSとPSP。
電車が暇なんで(^w^)
ちなみに携帯ゲーム機です。
旦那と私の遊び道具♪

おうち出発が10時半。
で、軽くマックで食べて電車に乗りました。

電車は平日ともあってガラガラ。
TLDもこれだけすいてればなあと思ってみたり。

東京着いたら一気に人の山!!!ってか波?
すごいよ東京・・・。
さすがだよ。
この人の多さには完敗!

乗り換えてTLDへ!

夢の国は、人の山でした(T-T*)フフフ…
なんで?平日よっ!?
しかもG・W終わった後なのに・・・。
すごいね、TLD。

シーかランドで迷ったんですが、やっぱりランドに行っちゃいました♪
着いたら14時で、15時からのパレードに間に合ってラッキー♪
その前に、スペースマウンテンのFP取ってきました。
で、パレードの場所取りにレッツゴー!

旦那がいい場所を見つけてくれて、わくわくしながら待ってました。
そしたら陽気な音楽が♪



まずは
20060530123209.jpg

ミッキー登場!!!

ああ、TLDにきたなあ・・・って実感。
そしたら続々と登場して、もうわくわくどきどき((((o゜▽゜)o)))

大好きなドナルドもやってきて
20060530123327.jpg



しめはやっぱり
20060530123503.jpg

ミニーちゃん(≧∇≦)

かわいすぎっ!!!
もうこの時点で、めろめろ骨抜きなゆきち。
ああ、きてよかった。

ちょっと小腹がすいたのでレストランへ。
アリスの超可愛いお店だったんです!

食べたのはこれ
20060530123715.jpg

フルコースですよ。
食べすぎ?!
だって、デザートが可愛くって
20060530123810.jpg

ね。
超可愛いでしょ?!
そりゃあ頼むわ。

で、作戦会議。
どの乗り物も、普通に2時間待ちだったので。
考えていかないと、乗りたいものに乗れない!!!

とりあえず、一番乗りたいビッグサンダー・マウンテンに並んでみました。
1時間も待たず乗れたような・・・。
やっぱり超面白かった!!!
もう1回乗りたいけれど、時間的に無理でした。

FPとってたスペース・マウンテン。
時間になったから行って見ました。
暗闇の中、ジェットコースターに乗る乗り物。
暗闇の中だから、どこに動くのかわからないわけで。
故に、痛い(T-T*)フフフ…

首とか右?左?!
あいたたたっ。。゛(ノ><)ノ
って叫んでました。
しかも先頭で夫婦そろって(笑)

最後はスプラッシュ・マウンテン。
これ、なかなか侮れません。
先頭になってしまって、恐いかも?!って思ってましたが・・・。
実は先頭はいろんな意味で危険でした。
この乗り物、最後の山場に行くまで、フェイントで3回ぐらい山場があるのね。
小さな下り坂。
この時点で、水がばっしゃばしゃ・・・。
服濡れてますけど・・・。

これ、かなりやばいかも・・・と思ってたら、最後の山場。




ひゃああああああ(|||ノ`□´)ノ





ばっしゃーん!!!!
・・・顔からモロに水かぶりました(T-T*)フフフ…
二人そろって濡れましたよ・・・。
上半身がかわいそうなほどずぶぬれ。
後ろの人たちがぬれたね~って言ってたけど、




コレに比べれば可愛いもんです(`×´)




時間も差し迫ってたし、濡れたしでこれを最後に乗り物終了。
お次はわくわく♪お土産タイム(>▽<)
って言っても、自分たち用なんですが(笑)

まず、一目ぼれしたのがこれ。
20060530125055.jpg

可愛いでしょ?!
結婚記念日に来た私たちにぴったりの一品。
ウェディングですよ!
可愛すぎるっ!
旦那に有無を言わせず、購入決定。

そんな旦那が、そっと持ってきて


「これ食べたい」


とかご入れたのが
20060530125247.jpg

このクッキー缶。
私も食べたいから、買ってあげました('-'*)
あとは、職場に買ってかえりました。

帰りの電車は、2人とも爆睡。
疲れたけど、すごく楽しかったです!
次はいつ行こうかな~( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
結婚記念日おめでとう!
ゆきちちゃんおひさしぶり~!!結婚記念日おめでとう(^O^)毎晩こっそりゆきちちゃんの日記を携帯からのぞき見してたら、パケ代が一万も上がっちゃってびっくり!ゆきちちゃんの日記おもしろいんだもん、ついつい毎日…。いつも見てたのに声もかけずにごめんね(^o^;家の大蔵省・生真面目ダンナ様にパケ代追求されて明日からはパソコンから日記みることになったよ~。時間あったらランチなど行こうね♪
2006/05/31(Wed) 00:49 | URL | タマ | 【編集
タマさま。
お久しぶり~♪そしてありがとう('-'*)
携帯から見ると、パケ代大変なことになるよね(||゜Д゜)
私も先月危険でした・・・。
PCからゆっくり遊びに来てね♪
ランチ行きたいよ~o(´^`)o
2006/05/31(Wed) 23:46 | URL | ゆきち | 【編集
こんばんは♪

ディズニー、楽しかったみたいでよかったですね♪
私もまたいきたくなっちゃった(笑)

スプラッシュ・マウンテン、
1番前にのったんですけど、
私達もびしょぬれになりました(笑)
2006/06/01(Thu) 19:34 | URL | キラリ | 【編集
キラリさま。
超楽しかったですよ~(≧∇≦)
ほんとに現実に戻りたくなかったですもん。

キラリさんも先頭だったんですね!
あれ、あなどれませんね・・・。
暑い日でよかったな~って思っちゃいました(^▽^;)

2006/06/02(Fri) 00:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
