こんばんわ。
明日休みでうきうきのゆきちです。




ええ。
本日。
タイトル通り
















結婚記念日(≧∇≦)
















結婚式をあげてから1年たちました。
あっという間だった気がします。



ホント早かったなあ( ̄∇ ̄;)




で、結婚記念日。
今日はお互い仕事で何も出来ず(ノ◇≦。)

なので明日











ディズニーランド











イッテキマース"8-( *~▽~)
嫌がる旦那を無理やり拉致(゜m゜*)
多分、シーじゃなくてランドに行きます。

ディズニーランドって、なんてステキな夢の国なんだろうと思う。
作って人は偉大だわ。

明日晴れますように( * ̄)m 〔十〕

なので、明日はブログお休みするカモです。
ご了承くださいm(_ _"m)

スポンサーサイト
テーマ:結婚後の生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
TDLどーでしたかっ?
私たちもTDS、5/28にいってきまーしたよん☆

疲れるけど、楽しいですよねっ(゜ー゜*)

そして、結婚記念日おめでとうございます
(o^-')o∠☆:゜*'

いつまでも仲良しなおふたりでいてくださいねっ♪
2006/05/30(Tue) 09:47 | URL | なつ | 【編集
わ~~、おめでとうございます!

そして、ディズニーどうでした?
ホント夢の国ですよね。
いやがる男の人も、あの中に入ってしまえばめっちゃ楽しんでるし(笑)

写真見たいです~~♪
2006/05/30(Tue) 09:57 | URL | キラリ | 【編集
おおお~。
ブログを見に行くと、なんだかみんなTDRにいってるぅぅぅ。
あたしはTDLのほうが好きだったりします。

結婚記念日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

これからの一年も、今まで以上にゆきちさんと旦那様にとって素敵な一年になりますように☆

ブログのコメント、ありがとうございました。
なんだかとても心にきた一言でした(笑)
2006/05/30(Tue) 13:25 | URL | いちか | 【編集
忘れてたあ~!
おめでとう、記念日☆
一年前のあの日のことを忘れずに、
毎日頑張るんだよ~!

TDL楽しんだかな~?
天気良かったみたいやけんよかったね♪

TOMMYは6月から働きに出ます!
土日が休みになったんやけど、ぴろことは
都合どんな感じですか~?
2006/05/30(Tue) 14:08 | URL | TOMMY | 【編集
なつさま。
なつさんも行かれたんですね!
やっぱいいですよね~(>▽<)
童心に返るというか、癒されるというか・・・。

初心に戻って、仲良くやっていこうと思います(笑)
なつさんを見習って、もうちょっとお弁当考えないと・・・。
2006/05/30(Tue) 16:08 | URL | ゆきち | 【編集
キラリさま。
ありがとうございます~!
TLDはやっぱり最高でした!!!
住みたい~帰りたくない~って叫んでました(笑)
旦那もなんだかんだ言って、楽しんでたし(^w^)
タバコの時間だけちゃんと確保してあげたのがよかったみたいです。
写真ははしゃぎすぎてあまり取れなかったんですよね( p_q)走り回ってしまいました・・・。
2006/05/30(Tue) 16:12 | URL | ゆきち | 【編集
いちかさま。
私もどっちかというとランド派かもです。
乗り物的に好きなんですよね~。

コメントはどういたしましてです(笑)
独身時代しかできないことっていっぱいあるんですよね。
やり残したこともやっぱり山のようにあるし(/_<。)
いちかさんも、悔いなき独身時代を謳歌してくださいね♪
2006/05/30(Tue) 16:16 | URL | ゆきち | 【編集
TOMMYさま。
ありがと~♪
もう働くんだね( ̄□ ̄;)
ぴろこと勝手に計画立ててます(;^_^A
当の本人に連絡するの忘れてました・・・。
2006/05/30(Tue) 16:17 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
