こんばんわ。
疲れ果ててるゆきちです。

まじでっ・・・パタリな感じです( p_q)
昨日も帰ってパタリ。
ご飯作って風呂はいって、ベッドへ。
よれよれな私を見て、旦那が一言。











「ゆきちももう歳やね(*≧m≦*)ププッ」














・・・殺意が芽生えましたね(-_-メ)
反論は出来ませんけどね(T-T*)フフフ…

こんなヨレヨレになるのも久々。
働くってしんどいね。
栄養ドリンクなんて久々に飲みました。
昔はおかんが冷蔵庫に常備してくれてました。
ありがたや(人-)謝謝

でも、そんなにパタリとなるわけにはいかないのよねえ。
ご飯作ったり、アイロンかけたり。
主婦って忙しい(*´ο`*)=3

でもでも!!!
今日!!!
な、なんと










旦那が風呂洗いしてくれました!!!











しかも自ら(≧∇≦)
・・・明日ヤリ降るかもね?
台風到来?
きっと雨なのは間違いないね。

その旦那。
今日は先輩と飲みに行くっていうんでご飯いらず。
私は1人納豆ご飯と格闘してました。


そしてゆきちの自由時間。
で、これね。






【NDSソフト】 New スーパーマリオブラザーズですよ。
今、松島奈々子サマがCMしてるゲーム。

マリオが超でっかくなって、土管とかぼっこぼこになぎ倒す。
と、思いきや超ミクロになって水面ダッシュしたり。



結論から言うと、










超面白い(≧∇≦)!!!









なつかしいしね。
ファミコン世代のゆきちと旦那は、超はまってます。
旦那なんて、クリアしちゃってたからね(;^_^A
早いよ・・・。

今回のは、なかなか難易度が高いと思う。
だけど面白い。
ジャンボになってなぎ倒すのは快感♪

しかし、いっつも思うのは






ピーチ姫さらわれすぎ・・・。






絶対、強いってピーチ姫。
マリオカートとかがっつりレースしてるじゃん。
って思ってしまう今日この頃。


さて、今から頑張ってクリア目指そうかな(^ー^* )フフ♪



トイザらス・オンラインショッピング

中古ゲーム
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、お仕事おつかれさまです。

お風呂掃除してくれて助かったんじゃないですか?
旦那さんの仕事にしちゃえ~~(笑)
だって、今はゆきちさんと旦那さん同じくらい働いてるでしょ?
本来なら家事も分担していいはずですもんね。
すごく助かった~~♪
ありがと☆
って超おだてて、旦那さんにこれからもお願いしちゃえ!
2006/05/28(Sun) 01:52 | URL | キラリ | 【編集
ゆきちさんえらい~!!
あたしだったら、仕事をしてくれるのに手伝ってくれないなんて文句を言ってしまいそうです(汗)

スーパーマリオも買ったんですね!
いいなあ~。あたしもほしい!!
結構ゲーム好きなんですね☆

しかし・・・姫というのは案外そういうものなのかも(笑)
2006/05/28(Sun) 18:47 | URL | いちか | 【編集
キラリさま。
いや~、びっくりでしたよ(笑)
でもね、やっぱり掃除が大雑把過ぎて超気になる・・・。
おだててもなかなかやってくれないんですよ~(T-T*)フフフ…
気長に頼みます☆
2006/05/28(Sun) 22:24 | URL | ゆきち | 【編集
いちかさま。
えらいですかっ(≧∇≦)
旦那は文句言ってもしてくれないので( p_q)
ひたすらブツブツ文句言ってるんですけど効果なし・・・。

ゲーム好きですっ♪
マリオ楽しいですよ~ハマリますっ!!!
久々のマリオワールドなので、どっぷり漬かってます。
2006/05/28(Sun) 22:28 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
