こんばんわ。
ゆきちです☆

今日の朝起きた時、ものすごく不機嫌だった。
体が重くってだるくって。
仕事行きたくない・・・って久々に思った。

この感じはどこかで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
と、考えてたら、思い出しました。





前職のことを。。゛(ノ><)ノ ヒィ




そう。
この感じ。
前の仕事の時以来です。

前の仕事は、残業当たり前。
残業ナイ日ってあったっけ???
サービス業だから、盆も正月もなくて(T-T*)フフフ…

朝8時半出勤で、会社でるのが普通に22時半とか。
それが当たり前だったような・・・( ̄Д ̄;;
毎日売り場を走り回って。
とにかくよく働いてました。

もう、戻れません。
ってか、戻りたくありません(-_-メ)

昨日は忙殺されて、久々に体が疲れるまで働いたから?
連勤続きで疲れが取れてないから?
まあ、理由はどうであれ、





キツイ(〒_〒)





のは間違いないです・・・。
加えて家事があるからかしら・・・。
やっぱり栄養ドリンク飲まなくちゃ!!!

で、思ったこと。





寿退社してよかった!!!











私、正解!!!









前の職場で働き続けたら、きっと家事は出来なかったでしょう。
間違いないです。
今日の朝の疲れ度からして、不可能です。

明日も仕事ですが、頑張ります!


そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif


スポンサーサイト
テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
