こんばんわ。
ゆきちです☆

今日から、勤務先のデパートではセールが始まりました。
セールって言っても、お得意様限定の特売な感じ。
それが3日間あります。

しかし、私のお店はセール対象外。
ってことは・・・。
暇なはずなんですよ。
だって、他のお店ではセールやってんだから、安いほうへ行くはず。


と、思ったら。






超忙しいんだけど。。゛(ノ><)ノ




ありえねーo(;>△<)O!!!
って言うぐらい忙しかった。
売り上げはいつもの3倍・・・。



何故?!


明日は一般的に給料日。
もっともっと忙しくなるはず・・・。
リポビタンD買って行こう・・・(T-T*)フフフ…

そんな私の心の支えは



納豆。



いまさらながらハマリました(≧∇≦)
毎晩毎晩、ねばねばしながらご飯にかけて食べてます。
私は朝はコーヒーにパンな人なので、夜のみ。
これが楽しみで♪
メインのおかずは旦那に食わせて、私は納豆と格闘(*≧m≦*)
ねばねばがたまらないぐらい。


実家ではほとんど食卓に出なかった納豆。
確かパパさんが嫌いって言ってたような・・・。

その反動なのか?!
とにかく食べるのが幸せ(*´ェ`*)
ねば~ってやってるのを、旦那はソフトに無視。
ちょっとは突っ込んで欲しいところなんだけどね。

その旦那。





歯が欠けました( ̄□ ̄;)!!!




ご飯食べてたら、



「んん?!」




って洗面所にダッシュ。
何事かと思ってたら、うがいする音が。
なんか見たことある場面・・・。
あれだね。
ドラマとかで、妊娠に気がつく場面。
そんな感じですよ(笑)

戻ってきた旦那が一言。

「これみて」


手の上に載ってたもの。




歯デスカ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)




前も欠けたことがある歯。
で、歯医者行ってたはずなんだけど、最近サボってた旦那。
自業自得なんだけどさ。


ゆきち「ちゃんと歯医者行きーよ」

旦那「ヤダ。歯医者キライ」

ゆきち「焼肉食べれんくなっても知らんよ!」

旦那「( ̄□ ̄;)・・・・行く。」


歯よりも焼肉のほうが大事らしい(笑)
歯医者なんて全然行ってないけど、歯石取りに行きたいなあ。





そんなゆきち夫婦に応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif


スポンサーサイト
テーマ:晩御飯
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
