こんばんわ。
ゆきちです☆

昨日は疲れ果てて寝てしまいました。
ブログ書く気力も体力も残っておらず・・・。

さてさて、本日は待ちに待った






お休み~(≧∇≦)






もう、休みってこんなに嬉しいもんなのね。
仕事頑張っててよかったよ。

さてさて。
今日は旦那も休みだったんで、DVD借りに行きました。
久々に映画見るわ。

で、選んだのは



交渉人 真下正義 



こないだ踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!がテレビであってたのね。
それを2人で見て、きゃあきゃあ言ってた。

今まで2人も踊るシリーズ見たことなくて、コレがはじめて。
すっごい話題になってたし、よっぽど面白いんだろ~なあって思ってました。
んで、テレビでみて面白くって。

レンタルや行ったら目に付いたのが交渉人 真下正義 な訳ですよ。
新作だったけど借りてみました。

なかなか面白かったです。
テンポがよくて(^ー^* )
ユースケがいい味出してました。
ただね~・・・。
なんかすっきりしない、あやふやな部分があって。
ちょっとそれが不満だったりする。
最後は???な感じで・・・。


でね。
久々にDVDみたら、映画みたい衝動に駆られてしまいました。
前契約してた、DVDが借り放題!TSUTAYA DISCASを復活させることにしました!
旦那も「いいよ」ってGOサイン出してくれたし(>▽<)

仕事が忙しくなるにつれて、休みがなくなってる訳で。
返しに行く時間もなくって、だるくって。
それなら、TSUTAYA DISCASをもう1回契約したほうがいいじゃんと思って。

これなら月々2000円で駆り放題だし♪
しかも、前はDVDだけだったのに、CDもレンタルできるようになってたしヽ(^◇^*)/

借りたいDVDもCDも山のようにあるから、ちょっと楽しみ♪





オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!






そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif







スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
いいないいいな~。
見始めるといっぱい見ちゃいますよね!
ここしばらくあんまり映画みてません。

真下正義面白かったんですね。借りちゃおうかな
本当は、容疑者 室井慎次がとおーってもみたいのですが・・・
2006/05/24(Wed) 18:57 | URL | いちか | 【編集
いちかさま。
そうなんですよ。
映画って見出したらやめられなくて(^▽^;)
室井さん面白そうですよね!
次借りようかと狙ってます(☆Д☆)
2006/05/24(Wed) 23:23 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
