こんばんわ。
ゆきちです★

今日もお仕事頑張ってきました!
明日行けばやっとお休みですヽ(^◇^*)/
思ったよりもダルダルな感じで、休みが待ち遠しい。

最近、ネタがなくてちょっと困り者。
まあ、平和ってことで(笑)

さて、給料日まであと4日。






やばいです(||゜Д゜)





すでに危険な状態。
それなのに、旦那が昨日ボーリング大会に行っちゃうし(/_<。)
会費3000円持って行っちゃいましたよ。

一番苦しい時なのにいい((o(>皿<)o)) !!!
ああ、もうお金降ってこないかなあ。
真剣に考える時ありませんか???
私はホントによく思っちゃいます(^▽^;)

あ、宝くじ買わなくちゃ!!!
グリーンジャンボ発売されましたね。
当たらないんだけど、ついつい。

これもまた、1億円当たったらどうしようって妄想しちゃう。

1億円当たったら、まず福岡帰ります。
んで、マンション購入。
それからそれから・・・
想像は膨らむんだけど、ちょっと虚しい(T-T*)フフフ…
ホントに当たんないかなあ。
100万でいいのにっ!!!

給料でたら買いに行きます。
当たっても、みんなには秘密щ( ̄∀ ̄)ш

スポンサーサイト
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うちの旦那さんが
「宝くじ当たったら…」
って妄想よくしてます(笑)

そのくせ買わないんですけどね~~。
お小遣いが足りないから(笑)

おかね、ホント降ってきてほしい!!
2006/05/22(Mon) 12:48 | URL | キラリ | 【編集
一億あたったら、TOMMYにさりげなく
サーフボードとウェットを買っておくれ・・・
2006/05/23(Tue) 16:09 | URL | TOMMY | 【編集
キラリさま。
やっぱり(笑)
妄想はやめられませんっ(^w^)
宝くじも、私は基本的に貧乏性なので買わないんですよ~。
でっかいジャンボとかは夢をかけて買うんですが、いっつも夢破れ・・・(T-T*)フフフ…
2006/05/23(Tue) 21:03 | URL | ゆきち | 【編集
TOMMYさま。
サーフボードぐらい旦那に買ってもらいなさい(○゜ε゜○)私もやりたいんやけどね・・・。
何せ夫婦そろってインドアなんで・・・。
2006/05/23(Tue) 21:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
