こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は雨。
だけど超暑かった( ̄Д ̄;;
仕事中、クーラー効いてて涼しいはずなのに




汗だく




ホントに汗べたべた。
スーツの下は大変なことになってました( p_q)
顔は脂ぎってるしね(T-T*)フフフ…

さてさて。
こう暑くなると、サンダルが欲しくなるう~♪
しかも私ってば靴屋さん!
割り引き利くもんねっ。

実は、目をつけてたサンダルがあるんです。
今年はゴールドがねらい目。
欲しくて欲しくて、近々購入予定です。
旦那に内緒で(* ̄m ̄)

でね。
私のお店はアパレルショップに囲まれてます。
結構お姉さん系の?
大人系っていうか、OLむけ?
まあ、可愛いお店もあるんですが・・・。

やっぱ、アパレルの店員さんってオシャレ。
お洋服可愛いし、いっつもきちんと化粧してるし。
目の保養になるもん。

だけど、意外と足元はずさんな人が多い。
私、靴屋で働き始めてから、足元を見るようになりました。
どんなに可愛い格好でも、意外と靴はぼろぼろだったりする。

私もそうだったかもね( ̄Д ̄;;
今はちゃんと注意してます。

でね、このショップのお姉さんの中にひときわ目立つ子がいる。
いっつも靴がサイズあってない!!!
パカパカいわせながら歩いてる。
しかもがに股だから余計に目立つ!!!
その上スカートばっかり履いてらっしゃる。

なんで、あんなに合わない靴を履いてるのか意味不明。
中敷入れてあげたくなっちゃいます。
もう気になって気になって・・・。
人事だからほっとけって感じなんですけどね。

でも、やっぱりショップで働くなら、気をつけて欲しいかも。
ショップのお姉さんはオシャレの見本であって欲しいから。



ああ、わたし。
靴屋で働けてよかったな。
プラスになることいっぱいで。

専業主婦に戻りたいけど、働くことも捨てたもんじゃないな♪

そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
