こんばんわ。
ゆきちです☆

お仕事頑張ってきましたっ!
超忙しくて、案の定残業・・・( ̄□||||!!

しかし、それ以上にショックな出来事が・・・。




化粧品崩壊(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

まずはコレ。
20060518203147.jpg


ファンデーションの無残な姿です・・・(T-T*)フフフ…


私は2年前からRMKを使ってます。
きっかけは会社で出会った同期の美人。
本当に美人なんです(≧∇≦)
目とかパッチリで、お人形のよう・・・。
とにかく、私が憧れてやまないぐらいの美人さん。

そんな彼女と同じ部署に配属されて超ラッキー!
んでもって、買い物なんて一緒に行っちゃったり(/▽\)
メイクとか教えてもらったりO(≧▽≦)O

彼女から受けた影響は大きかった。
その時はまだ、旦那と付き合ってなくて。
彼氏いない歴を更新中な状態だったんですよ。
イイ女になって、早く彼氏がほしい!!!
そう思って、必死に美人を目指してました。
このおかげで、旦那が食いついてきたのかは定かではありません(笑)

で、このRMK。
彼女も絶賛していました。
私はそれまで、決まったところのを使ってなくて。
たまたま無くなったから買い替え時だな~って思ってたところに出会ったのがRMK。
彼女もオススメって言ってたよね・・・。
そう思った私は、一式買い揃えてみましたy(^ー^)y
あ~、お金持ちのOL時代が懐かしい・・・...( = =) トオイメ

RMKは、博多駅の中にあって、仕事帰りにも寄りやすかったし。
いっつもキレイにメイクしてもらってました♪
で、ついつい買っちゃってたような・・・。
OLだからできることです。

今の問題は、このファンデーションを買い換えるお金がないってことじゃなくて







店がない!!!






ってことです(ノ゜⊿゜)ノ
まじで、ないんですよー・・・。
東京行かなきゃダメですかねえ・・・。
通販してなし( p_q)
月末まで持つかな・・・。
もっと粉々になりそうな予感満載!!!
はあ・・・ブルー・・・。

そして、もう一点。

20060518204642.jpg

口紅折れてます・・・(T-T*)フフフ…
これは、筆でかけるしまだいけると思うんですが、やっぱりショック。
イツ折れたのやら(ノ_-;)ハア…

立て続けに一気に破壊されてるので、凹み度も2倍ですよ・・・。
切ないなあ。

もう他に壊れませんようにっ!!!


そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif
スポンサーサイト
テーマ:愚痴
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
あちゃー、こりゃひどいね(^-^;)なんでこんなんなったん??例の如く(?)何もないとこで蹴躓いた??(笑) 元気だしいよ~☆
2006/05/21(Sun) 22:46 | URL | よねじ | 【編集
よねじさま。
多分、チャリでがたがた道を毎日通ってるからかも(T-T*)フフフ…
躓いてなんかないもんっ(泣)
2006/05/23(Tue) 21:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
